HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪住吉区産婦人科

大阪住吉区産婦人科

2004.10.25 14:48    0 0

質問者: かおりさん(23歳)

私は、住吉大社前にある某産婦人科で初産で帝王切開されました。
というのも夜8時前期破水してしまい、すぐに病院に電話したのに、陣痛が来るまで様子を見てとの事、陣痛は来ないが、羊水は結構あり心配で夜12頃もう一度電話をしたが、同じ支持で病院のいうとおり朝になるまでまって来院した時にはすでに、赤ちゃんの心拍が高かったみたいでそこから陣痛促進剤をしたが後の祭り結局赤ちゃんの心拍が上がりすぎたみたいで帝王切開になり。。。
先生はあまり説明もしない無愛想、抜糸も荒く痛くて、内診の時もなんだか適当な感じで嫌でした。お腹の傷は、かなり醜くのこり出産は病気じゃないナイと思ってなかったのにこのお粗末、皆さん病院選び慎重にしてください、後悔のない出産してください


応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top