HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子供がいる夫婦の性生活について

子供がいる夫婦の性生活について

2003.6.6 14:50    0 4

質問者: ポンタさん(32歳)

今、6ヶ月の子供がいます。
妊娠発覚後、まったく性生活はなかったのですが(主人が怖がって)、
最近、復活しました。
でも、狭いアパート(2DK)なので、
子供の寝ている部屋の隣ですることになります。
普段は子供が寝ているときは、隣でテレビの音がしたり、夫婦でおしゃべりしていても、絶対起きないのですが、
なぜか、そのときになると泣くんです。
なぜ?音がうるさいとは思わないんですが・・・。
分かるんでしょうか?
1回目のときは、「こんなときもあるさ。」と思っていたのですが、
3回あったので、「子供がいると、性生活は無理なのかな・・。」と
思ってしまいました。
でも、2人目もいずれはほしいと思っています。
また、子作りのためでなくても、性生活って必要ですよね。
でも、今はまだ起き上がりませんが、立って歩けるようになると、
本当に無理なんじゃないかって思えてきました。
その場面を子供には絶対見せたくないし・・・。
ほかの皆さんは、いったいどうやって2人目、3人目をつくっておられるのか、それとも、もう少し大きくなると、起きなくなるものなのか、教えてください。
いろいろ考えると、セックスレスになりそうです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

>いろいろ考えると、セックスレスになりそうです。

そうです。なりますよ(?!)

お子さんが起きないことを願って何度もトライ。
これしかないでしょう。

2003.6.9 00:19 7

イー(35歳)

う…うちは、娘が寝ている横で仲良くしてます。
これって、マズイ? (^〜^;)

2003.6.10 00:11 8

ぞうさん(秘密)

子供がまだ小さい頃(1才代くらいまで)は、起きてしまって見られても
まだごまかしが効いていました。
だから、もし万が一見られてもまだ、理解できないから大丈夫なんじゃないですか?

もうちょっと大きくなると、ほんとに出来なくなりますよ〜〜
うちが今そうです。
最初は主人も私も、何とかしてチャレンジ(笑)していましたが、
中学生の子がいると、とてもじゃないけど、出来ません。

2003.6.11 11:49 7

ゆうこ(3歳)

さっきは、途中だったのに、どこかキーを押してしまって送信になってしまいましたので、再度レスします。

うちは、しようという気もお互いないような気がしています。
昨日主人から誘われました。
2ケ月振りくらいで。
でも、まだ子供が寝て間もなかったし、「今さら」って気持ちの方が強くて
しませんでした。
だって、久しぶり過ぎて、主人は早いし、もし起きてきたら・・って
どっかで思いながらなので、変な話、集中できないんですよねー(^^ゞ
あー、新婚の頃は、燃焼できたのですが、今はくすぶり続けています。
そのうち、鎮火するのも、時間の問題かしら(爆笑)

2003.6.11 11:56 9

ゆうこ(3歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top