HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > あせってもしょうがないの...

あせってもしょうがないのに・・・

2002.5.22 11:13    0 1

質問者: ちょつさん(32歳)

はじめまして。こんにちわ。
ふとしたきっかけで、ココを見つけてから読ませて頂いてます。

昨年秋に結婚して、それからずっと赤ちゃん欲しいなと思いつつの毎日毎日です。
同時期に結婚して2組の夫婦がはや妊娠したことや、旦那が40代なので早く作らないと子供が大きくなった時かわいそーかなと思ったり・・・
色々考えて、排卵チェック器を買ってチェックしたり、体温を測ったりしているのですが、
それよりもまずあんまりHがないんです。月に1〜2回。
私も彼も性欲が強い方ではないので、回数に関したら満足も不満足もないのですが、これじゃ〜赤ちゃんは無理かしら??
排卵期にねらってHするのが一番だと思うんですけどね・・・
そのタイミングがよく分からなくて。

先日里帰りした時に、「子供作り頑張ってるの?」って母に聞かれて
思わず「うん」と答えてしまったですが、
聞かれたくなかった質問で、またちょっとあせってしまったです。

でも赤ちゃんは授かりモノだから、彼と気長にがんばります。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わかります。ちょっぴりあせっちゃいますよね。我家は旦那様が出張が多くて排卵日近くにいない事もシバシバ。私の回りもママが増えてきてあせってます。そんなこんなで不妊治療に通いだしてます。タイミング法だと先生が今夜仲良くして下さい。と教えてもらえるので結構マトはきまりますよね。でもまだ私はママにはなれてないんですけど。出張でいないとわかってる時は旦那様の○〜君を凍結して人工授精しちゃってます。ちょつさんもHが排卵日にあたる日がくるといいですね。お互いがんばりましょう!!!!

2002.5.22 21:37 10

さらり(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page