HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期 その後はどうですか?

高温期 その後はどうですか?

2002.5.23 10:08    0 9

質問者: ももさん(秘密)

先日投稿したももです。高温期のその後はどうですか?私は、今日で高温期10日目、体温は37.03でした。今回は全体的にも体温が高めです。最近気温が高いせいかもしれないけど...体温が高いとなんかうれしくなっちゃいます。先周期は、高温期が16日間続いての撃沈だったので、今日10日目だからあと1週間は高温期です。まだまだ遠いです。早く1週間たってほしいようなほしくないような感じ(?)です(笑)。今の症状はあいかわらず、胸が痛いくらいです。でも、これはいつもの生理前と同じです。あとしいて言えば、少し眠いかな。最近わりと早めに寝付けます。でも、気のせいかも。みなさんのその後はどうですか?教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、投稿はしていなかったんですけど、私も37度の熱があって、ひたすら眠たかった時期がありました。今は、妊娠確認済みです。
 わたしも悶々と、ドキドキの期間を過ごしました。

これは、もしかしたら。。ですね!

2002.5.23 17:31 9

たらこ(26歳)

私も皆さんどうなってるのかなーと気になってたんです。私は今日高温期5日目。まだまだ、先は長いです。私は黄体機能不全気味の基礎体温でだいたい高温期入って3日目くらいに低温になるんです。今回も予想通り昨日、4日目にぐんと体温が下がったんですが、日中は37,2度まで上がったりして、ちょと高めです。今朝はまた戻って36、95もあったのでちょっと嬉しかったです。このまま、高温だといいなー。なんか、気のせいかもしれないけど、いつもより高い気がするし、日中も妙に体がほてって熱い。下腹部にもなんか違和感があるような、ないような。。。?なんせ、高温期自体が本当に久々なので高温期にどんな症状があったか忘れてしまいました。
 朝から体がほてってるとすごく嬉しい一日のスタートです!あーどきどき

2002.5.23 20:45 7

あずき(28歳)

たらこさん、お返事ありがとう!同じ年ですね。それから、妊娠おめでとうございます。よかったですね〜。私は今日で高温期11日目、体温は36.95でした。あと、5日でわかるんだけど、すごくドキドキです。
もしよければたらこさんの初期症状や、体温など教えてもらえませんか?お願いします。
これから大変ですけど、お体を大事に、元気な赤ちゃんを生んでください。

2002.5.24 09:26 8

もも(秘密)

ももさんこんにちわ!この前も返事させてもらったまるです。
私も高温期10日目なんですが、今日の朝36.5度にまで下がってしまいました。多分今月もだめだろうな-って思ったけどやっぱり体温が下がると落ち込みますよね・・・ももさんはいい感じにきてますね、なんか私が嬉しくなっちゃいます。いい知らせを期待しています。

2002.5.24 17:02 7

まる(31歳)

ももさん、こんばんは!
ぽんです。
私は、今日で高温期13日目です。明日かあさってが生理予定日です。毎朝、体温を測りながらドキドキですよ〜。
前回の投稿からの体温ですが、36.95、36.92、36.95、そして今日が36.91でした。はぁ〜このまま体温下がらないで〜!って毎日祈っています。
症状は、いつもの生理前の症状です・・・

2002.5.24 22:08 7

ぽん(秘密)

あずきさん、まるさん、ぽんさん、お返事ありがとうございます。
あずきさん...あずきさんは今日で9日目ですか?体温が高めとのことですが、その後はどうですか?私は、今日で14日目、体温は36.95でした。13日目の昨日、やっちゃいました、検査薬。陰性でした...やんなきゃ良かったです。昨日は1日中泣いていました。あずきさんはまだまだわかりませんね。赤ちゃんできてるといいですね。がんばって!
まるさん...まるさんこんにちは!まるさんは今日で13日目かな。その後はどうですか?体温が下がると落ち込みますよね。体温が下がって落ち込む前に、検査薬で落ち込んでしまいました。13日目の昨日フライングで検査薬、やってしまいました。今日で14日目、あさってごろには生理になりそうです。まるさんのところにこうのとりがきてくれますように。私のところにも。がんばりましょうね。
ぽんさん...ぽんさん、こんにちは。ぽんさんはどうなりましたか?今日で16日目ですか?体温がすごく高いから期待できますね。私は今日で14日目なんですけど、昨日検査薬で陰性だったので、もうだめです。ぽんさんの高温期は続いていればいいのに。本当にこの時期は、ドキドキですよね。もしよければ、その後を報告してくださいね。

2002.5.27 09:53 6

もも(秘密)

ももさん、そして皆さんこんにちは!
今日、病院に行ってきました。妊娠の確認ができました。
自分でもビックリしています。心の何処かで「私は妊娠できないんじゃ〜ないかな?」っていつも思っていたから・・・また1週間後に診察に行きます。

今回、私の場合・・・初期症状としては、皆さん便秘になるとかありますが下痢をしていました。昨日くらいから治りましたが・・・
それ以外は、生理前とまったく一緒でしたよ。基礎体温がちょっと高めってくらいでした。
ももさんも、まだわからないですよ。生理になってしうまでは・・・
いい結果になる事を心からお祈りしていますね。

2002.5.27 18:36 6

ぽん(秘密)

ぽんさん、おめでと〜!良かったですね。お返事を読んでびっくりしました。私は今日で15日目なんですけど、体温は36.80と下がってしまいました。明日か明後日には、きてしまいそうです。でも、ぽんさんすごいですね。本当に良かったです。これから、いろいろと大変ですけど、お体に気をつけて、かわいい赤ちゃんを生んでくださいね。あともしよければ、体温の変化とか、どのくらいの間隔で仲良くしたかとか教えてもらえませんか?私も、ぽんさんに続けるようにがんばります。

2002.5.28 09:51 6

もも(秘密)

ももさん、こんにちは&優しい言葉有難う!
参考になるかわからないけど、新しく今日「私の場合・・・ぽんです」って新規投稿しました。
ももさんも36.80って事は、まだ高温期範囲内ですよね?まだまだ解らないですよ。私も生理予定日の1〜2日前は生理になりそうな下腹部痛がありましたし・・・
1日も早くももさんに赤ちゃんが訪れることを祈っていますね。

2002.5.28 12:38 8

ぽん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top