HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > まだ、正常に戻りません(...

まだ、正常に戻りません(長文です)

2002.5.23 23:45    0 3

質問者: デメタンさん(秘密)

皆さん、こんばんわ!デメタンと申します。
1月ごろクラミジアということでジネコさんに何度か投稿したことがあるのですが、病院を3軒まわって診察してもらった結果、子宮内膜の組織から妊娠しているときにできる細胞が発見され、確かではないけれども妊娠していたのではないかという結論になりました。基礎体温にも妊娠検査薬にも反応がでなかったのに妊娠(子宮外妊娠)なんて・・・。結局、4月中旬に子宮の中をきれいにしてもらい生理まち状態だったのですが、1ヶ月以上過ぎても生理が来ないので、再度病院に行き、超音波で見てもらったら両方の卵巣が腫れていると言われました。先生からは心配するほどのことじゃないと思うと言われ、とりあえず生理をおこすためにホルモン剤をのみはじめました。
からだの異常がおきてから、もう半年もたってしまいました。
早く正常に治して、赤ちゃんが授かるようにがんばりたいと思います。
気持ちがブルーになりかけてたのでカキコさせていただきました。
長いこと読んでくださってありがとうございました。

P.S
4月下旬に私の弟に女の子が生まれ、赤ちゃんに会いに行ったんですけど、とってもかわいかった。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

デメタンさん こんばんは!ひさしぶりだね。ずーっと会えなかったので、ちょっとどうしてるか心配してました。また会えてうれしいです。
その後も体調良くないみたいですね。不正出血は止まったのですか?
おたがい体調不良から半年も立つんだね。早いなー。私の方はあれからもいろいろありましたがまだ外科と整形に通っています。おたがいがんばろうね。
お大事に。またデメタンさんのカキコ読めて良かったです!

2002.5.24 19:37 10

かんちゃん(秘密)

かんちゃんさん、こんにちわ!
主人が、会社を辞めたのでまだ行っていなかった新婚旅行に行ってきました。
4月下旬に北京で、5月中旬に台北に行ってきました。
それと、弟のところに赤ちゃんが生まれたのでいろいろと忙しくてジネコさんに覗きにこれなかったのです。
どうですか?足の付け根痛は?
わたしもたまに足の付け根とか下腹部が痛むときがあるのですよ!
とりあえず、生理がこなくちゃ話にならないですぅ!
また、報告しますね!

2002.5.25 15:01 8

デメタン(秘密)

こんにちは!いいなあ新婚旅行に行ってきたんだー。どうでしたか楽しかったですか?私達夫婦は新婚旅行に行きませんでした。披露宴2度やったので。
休みがとりずらくて。その後ご主人はどうですか?やめてスッキリしたかな?
御主人の両親はあいかわらず?弟さんの所に赤ちゃん生まれたそうでおめでとうございます。かわいかったでしょ。でもちょっと複雑な心境もなきにしもあらずでは?私はそうだったの。今私達夫婦は同居に向けて改築やいろいろな問題があり大変です。だから体調だけでも早く回復したいのですが、なかなか思い通りにはいかずたまに下腹部痛もありますが、腰のほうが悪化したのか足のほうにも痛しびれが出てきてます。ここ何年かで体重が増加したのが悪かったのかな?痩せなきゃいけないなあ。歩けなくなったら大変だし。プール探そうっと。水の中歩くだけでもダイエットにも腰痛にも良いらしいので。
とにかくデメタンさんも早く生理くるといいね。
おととい髪を切ったらこのイメージに一段と近くなっちゃいました。
ではまたね!

2002.5.30 17:26 6

かんちゃん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page