HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 興奮する息子、自然なこと?

興奮する息子、自然なこと?

2003.6.9 16:54    15 18

質問者: 匿名さん(秘密)

チョット恥ずかしい話ですが、3歳半の息子はよく(特に寝起きに)
ちんちんが立ってしまいます。2歳の頃はそうなると、ちんちん
が痛いよ!と言っては気にしていました。最近は、大きくなるのが
面白いらしく、外出先でも大きくなると
「ママーちんちん大きくなっちゃった!」と必ず報告するので
とても恥ずかしくて…(>_<)

★男の子のちんちんは、こんなに幼い頃から立つものなんですか?

パパは、ちんちんはアカがたまりやすいからと言ってお風呂で
ちんちんの皮をむき洗います。ついでに軽くしごき大きくさせ
たりする時もあって、息子は意味も分からず?興奮してしまいます。

 話が変わりますが、実はまだ息子の前でSEXしています。
なかなか寝てくれず夜はHできないので、休日の昼間しています。
息子には隣の部屋でビデオを見せて…でも気になるようで見に来ます。
そして、合体しているのを見て興奮します。
もう将来まで、記憶もインプット出来る年になりつつあるので
やはり教育上良くないのかな?と心配になって気ました。

★皆さんは、いつ頃まで子供の前でHしていましたか?
それとも、子供の前ではしたことがありませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

「もう将来まで、記憶もインプット出来る年」とありますが、赤ちゃんの頃からとっくに覚えてます!!
保育園でいるんですよね〜そういう子 子どもから家の事情?!教えてもらって…(知りたいわけじゃないけど)
男の子が女の子のおしりをもって、自分のおちんちんを入れようとしていました…なんか、保育士同士唖然。目を疑いました…
親を見ると納得という子もいますけどね。かわいそうです…

2003.6.11 16:26 85

う〜(秘密)

息子さんのほうは自然なことだと思いますが、あなたたち夫婦は異常です。
真っ昼間から、息子さんの前でセックスするなんて・・・・。
息子さんの将来が心配です。

2003.6.11 22:04 106

まるるーに(37歳)

他のサイトで同じ内容のものを見ました。
男性の方が投稿されているのですか?

2003.6.12 06:52 69

めぐ(32歳)

ええ〜〜!! 匿名さんのレスかなりひきました。。。
息子さん、3歳ですよね!! 夜、Hしてるとき目を覚ましちゃったって
言うのならまだしょうがないけど、昼間、隣の部屋にいて自由に
出入りできるところでH。。。ってー。
こんな親もいるんですね。  あきれます。
3歳なら、他の人にも 「パパとママが〜〜」 って簡単に」
しゃべっちゃいますよ。 それに記憶にも必ず残ると思いますよ!!!

2003.6.12 10:07 68

え〜〜!?(25歳)

ひどいお父様、お母様ですね。

2003.6.12 11:37 261

ためいき・・・(秘密)

うちの子(2歳8ヶ月)も朝立しますよ。
他のママ友に聞いてもするって言っていました。
だから自然なことと思います。
子供の前でHするのはどうかと思いますけど。
お子さんやきもち焼きませんか?パパがママとくっついていると。
うちは息子がやきもちやいて絶対にさせてくれないと思います。
実際は子供の前でする気も起きませんけど。

2003.6.12 17:19 26

みかたろう(26歳)

小さい頃から男の子は男だと思いますよ(笑)
うちにも息子(2歳)がいますが、たま〜に大きくなってますし、自分のおちんちん触って喜んだりしてるし。
男の子を持つ友達も同じ事言ってたので、別におかしくないですよ。

ただ、子供の前でHはしません!!
前でというのか、起きてる時にはしませんよ。0歳の頃から。
たまに、Hの最中に起きちゃう時があるけど、その時は行為を中止します。
お子さん、3歳半なんですよね?
よその人に話されちゃうっていう不安とかはないんですか?
それにそういう記憶って、結構インプットされちゃうらしいですよ・・・。

2003.6.12 22:33 24

カモミール(秘密)

ごめんなさい、私はそういう教育について勉強不足なのですが、セックスを子供に見せることは虐待だと思っていました。
違うのでしょうか?
匿名さんは、わざと見せているわけではないのでしょうが、一歩間違えれば・・・。たまたま目撃してしまったとしても、トラウマになってしまうような話も聞きますし。
それと、性器に受ける快感は親の手を施すものではないのでは?と思いました。

2003.6.12 23:58 27

ララ(28歳)

私は自分が3歳頃、たまたま夜中に目を覚ました時に親が最中で、子供ながらにえらいもんを見てしまったと感じ、人に言うものではないものなんだと
小さいなりに察知し、その行為そのものが何かという事をはっきりと認識する年齢に達するまで、時々思い出し、悩みました。

大学に入って友達とそんな話で盛り上がった時に「実は私、親のみたことあるんだ〜」と始めて告白したのですが、数人の友達が幼い頃に目撃したと同時に話してくれました。
しかし皆、小さいながらも誰にも公言するするものではないんだと感じ、悩んだ時期があったそうです。
これは女の子の気持ちなので男の子はわからないですけど。。。。

さて、これは私が保母時代に担任になった4歳の男の子の話なんですけど
いつも、私や若い先生のそばについてはおっぱいをまさぐったり首筋に近づいたりする子がいました。
私は赤ちゃん帰りか寂しさから来ているものだと思っていたんですが、そういうことをした後に決まってトイレにいつも駆け込むのです。
気になってある日覗きに行くと、そこでおっきくなったちんちんをどうしようかと悩みながら触っている姿を目撃しました。
その後だんだんと自分でしごいて大きくしたりするような行為も見られました。

その他の子も、う〜さんが言っておられたように、なんの気もなしに
「昨日うちのお父さんとお母さん、裸で抱き合ってて、おかあさんあ〜んあ〜んていってたんだよ」と言う子、自分から女の子に抱きついて下腹部をまさぐる子、数人いました。

お子さんはあなた方の行為を見ています。そして、貴方の知らないところで
貴方の行為を誰かに公言しているかもしれません。
そして、記憶として一生残ることでしょう。

2003.6.13 08:56 18

今回は匿名ちゃん(秘密)

ひえー これってマジ話なのですか?性教育の必要性は理解してますが、子どもの前でできることがすごいなあ。万が一見られているのがわかった時点で私たちは出来なくなっちゃうな。うう パパママが仲がいいのはとっても重要なことだけど、息子さんのこともっと考えてあげてほしい・・・。あと おちんちんが大きくなるのは小さいうちからもあるみたいだよ。ちょっと早いと思っても、きちんと教えてあげてはどうかなあ。

2003.6.13 09:17 10

かん(32歳)

何だかふざけたような書き方をされていますけど、
親の性行為を見ているということは、間接的に性的虐待をしているようなものだと思います。
日本ではまだ表ざたになってないかもしれないけれど、
海外では親の性行為を見た子供(偶然見たというのではなくて親が日常的に子供の目の前でセックスしたりしている子供)はう〜さんも書かれていたように、子供どうしてセックスの真似事をしたりするそうですよ。たとえば父親が母親にオーラルセックスさせているのを見てる男の子は、女の子に同じことをさせようとするとか。。
これって「子供同士がふざけてやってる」という感じで笑い話にするのではなく、もっともっと真剣に考えてあげないといけないと思います。
危機感を持ってください。

2003.6.13 10:34 16

まじめ(秘密)

寝起きなどに男の子の性器が大きくなるのは自然なことですし、
自分でさわって大きくなるのを面白がるという子も、意外と多いものです。
この位の年齢の子にとってそれはHな意味はなく体に関する興味による行動で普通にしていれば自然に治まることが多いそうです。
普通にしていれば・・ですよ!
でも3歳半で目の前でH?
これは普通じゃないです。パパがおふろで大きくさせるって、いったい何のために?
以前うちの近所に女の子の下着を脱がせてキス(?)しようとする幼稚園児の男の子がいて、それも嫌がる相手にかなりしつこくしていたため、女の子の母の間で問題になったことがあります。
そのときもそうでしたが、やっぱり変な目で見られるのは親のほうですよ。
寝室がいっしょだと事の最中に子どもが起き出して見られてしまうこともあるから気をつけなければいけませんが、うっかり見られてしまうのと、見られるとわかっていながら平気でしてるのとはレベルが違います。

子どもに対して、不必要にセクシャルな言動を故意に見せることは慎むべきだと思います。

2003.6.13 10:36 16

ふゆ(36歳)

なにも子どもがおきてる時にしなくてもいいのでは?せめてお昼寝の時とか。
うちにも同じくらいの子が居ますが、ちょっと考えられませんね。

2003.6.13 11:09 16

すごいですね(30歳)

3歳半ってけっこう記憶残ってると思うけど…。

2003.6.13 11:54 13

う〜ん(3歳)

え!? そんな親いるの・・・・・
あきれてしまいます。 お子さんがかわいそうです。
今すぐやめてほしいです。

2003.6.13 17:53 14

ララ(30歳)

息子さん、3才ですよね。
お家でのこと確実によそでしゃべっちゃいますよ
それ以前に、あなたたち夫婦が、息子さんの前で・・してることって
やっぱりよくないことだと思います。
変なトラウマになっちゃいますよ。
同じ親として、ちょっと信じられません
考え直すべきです

2003.6.13 18:36 10

ころわんちゃん(31歳)

かなりビックリしました。 って息子さんのことじゃないですよ。
あなたたち夫婦のことです!!
ご主人のお風呂での行為も唖然ですが・・・ 子供に見られても
平気でHしてるなんてビックリです。
似たもの夫婦なんですね。 あー良かったうちのだんなが
そんな人じゃなくて。 
で、息子さんの興奮は分からないけどたつのはおかしいことでは
ないと思います。 おかしいのは匿名さんでしょう。

2003.6.13 19:44 14

AMI(27歳)

おかしなご夫婦ですね。
そしてその息子さんも将来、変態の仲間入りです。
末恐ろしい〜。
平気でレイプとかしちゃうんじゃないの?
そういう環境で育った子って。

2003.6.20 13:09 14

ゲー!!!(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top