HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 横浜市港北区、青葉区の病院

横浜市港北区、青葉区の病院

2002.5.24 21:25    0 3

質問者: ちょこりんさん(秘密)

不妊治療をはじめて2年になります。今、通っている病院で大変ショックなことを言われ(子供ができないのはあんたのせいだとか)、転院を考えています。横浜市港北区か青葉区近辺でお勧めの病院があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ちょこりんさん、こんにちは

私は、新横浜にある「新横浜母と子の病院」で
現在不妊治療を受けています。
副院長が不妊不育治療のご担当ですが、
やさしい先生です。
決して傷つくようなことは言われないと思います。

費用も保険がきくところは保険を適用しますし、
ものすごく高い!ってことはないようです。
ただ、受持ち患者が多いようで、診療の待ち時間は
長いかも(1時間ほど)しれませんし、待合室は
妊婦さんと一緒なので、それがつらいようであれば
避けたほうがいいかもしれません。

場所は駅から少し遠いのですが、新横浜駅前から
送迎バスが出ています。

2002.5.26 23:41 20

あき(32歳)

初めまして、ちょこりんさん
ずいぶんひどいことを言う先生ですね。
それでなくても不妊治療をしてる人は、回りの言葉に
いろいろナイーブになっているのにね。
不妊雑誌で見たのですが、港北区だと、アモルクリニック
青葉区だと、田園都市レディースクリニックが結構有名ですよ。
いい先生に出会えるといいですね、頑張って下さい!

2002.5.27 07:58 20

MAO(37歳)

みなさん、有り難うございます。ちょっと悲壮感にかられてましたけど、もう少し頑張ってみます。ホントに有り難うございました!

2002.5.27 13:20 11

ちょこりん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top