HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 来るな、生理!(高温期1...

来るな、生理!(高温期12日目)

2002.5.26 07:45    0 3

質問者: ももかさん(29歳)

生理開始予定日まで、あと2日。いつもどおりのPMS症状(だるさ・食欲等)が普段よりひどく、しかも下腹部が張ったり、腰痛があったり、
変にキムチ系の辛いものや味の濃いものが食べたくなったり。
妊娠経験者の皆さんの投稿を読んでは、「これって!?」と期待してしまっ
たり、「でも期待しすぎは禁物」と思いなおしたりしています。

で、さっき、クリアブルーをやっちゃいました。ひょっとして、この時期でも陽性反応が出るかもと思ったのですが、陰性でした。でも、「終了確認窓
のこのはっきりくっきりしたラインが憎らしい!」と思いつつ、判定窓をじぃぃ〜を見つめていたら、なんとなく青いラインが見えるような感じがしてきたんです。陽性であってほしいと願いすぎて、そう見ようとしているだけかも。あとでだんなに見てもらったら(今、寝てます)「気のせいだ」って言われそう。(それくらい薄いです。やっぱり気のせい?)

とにかく、あとは時間がたつのを待たないといけませんね。あと1週間は。うぅぅぅー! 生理来ないでぇぇ。毎朝、体温を計るのが怖いよー。
高温期がずっと続きますように。

皆さんと私のところに赤ちゃんが授かりますように。。。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ももかさん、こんにちは!
私とよく似た状況だったので思わずレスしちゃいます!

私は今日で高温期13日目。
明日が生理予定日です。
私も高温期11日目に検査しちゃいました(笑)
そして、よーく見ると薄っすらラインが。
もちろん目を凝らして凝らして凝らして…じゃないと見えません。
おまけに2時間後には全く消えてしまいました(泣)

明日生理が来なければ、明後日もう一度検査してみるつもりです。
お互い赤ちゃんがいるといいですね♪

2002.5.27 11:22 23

yuu(3歳)

ももかさん、こんにちは。私も現在高温期12日目!あと2日で生理予定です。確かに朝の体温測定はドキドキですよね。うっすらでもラインが出てれば、時間がたてばくっきりにかわるかも♪ですよ。
コウノトリさんのお知らせだと、良いですね!
同じ時期に高温期の人がドキドキしてるんだー、と投稿しちゃいました。

2002.5.27 16:30 14

すぬこ(秘密)

レスありがとうございます。
yuuさん、すぬこさん、 やっぱり同じくドキドキ過ごされてる方が
おられるんですね。今日は生理予定日ですね。体温はどうでしたか。
私は、36.91でした。なんとか今日は切り抜けられそうです。(ホッ)

うっすらライン、期待しちゃいますよね。(yuuさんもそうですよね)
実は、昨日(高温期13日目)もクリアブルーを試してみちゃいました。
そしたら、またうーーーーっすらライン。やっぱり幻じゃなかったんだぁ
と思いました。また数日してから、やってみたいと思います。その時は
くっきりラインだといいのですが。

皆さん、妊娠?!と思われる症状はどうですか?下腹部痛とか、
腰痛とかいろいろ。
私はだるくて、下腹部がどぉ〜んとしています。たまに吐き気がするような
気がしますが、思いこみのような気がします。単に空腹なのかも。
全て、気のせいかどうかわからない状態。
とりあえず、おとなしく過ごしています。なんとなく、おなかに振動を与える
自転車には乗らないようにしたり。

皆さん、妊娠だといいですね。よろしければ、またご報告をお待ちしています。

2002.5.28 06:43 19

ももか(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top