HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ヌーブラのサイズ選びについて

ヌーブラのサイズ選びについて

2003.6.11 13:27    0 3

質問者: ちいちいさん(秘密)

ヌーブラを買おうかどうか迷っています。・・というのもヌーブラってアメリカのものだし、やはり外国人に合わせたサイズですよね?
私は普段Cカップなのですが、別にAでもBでもOKだったりします。店員さんに聞いても、あまりわからないようだし、試着が出来ないし、12000円と高価だし失敗したくないので、実際使用されている方のご意見をお伺いしたくスレを立てさせて頂きました。どうぞよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私も普段のブラはCカップですが、ヌーブラはBを買いました。
普通のブラは合わないとプカプカ浮いたりはみ出たりするけど、
ヌーブラは肌に密着するので、問題無かったです。
Bでちょうどよかったですよ。

2003.6.12 22:23 15

くらら(34歳)

私も最近気になってます。
これからにすごく重宝しそうですもんね。
でも、サイズの目安がネットでもいろいろで、どれが本当なのか分かりません。
実際に買われた方、持っている方、使っている方の意見が聞きたいですね。
スミマセン、便乗させてもらいました。

2003.6.12 23:40 8

よっちゃん(3歳)

テレビで言っていたのですが・・・。
やはり海外製のため日本製のブラよりは大きめサイズで
作られているようです。
だから、1サイズ小さいものを買えばよいと・・・。
でも、今、何処に行っても売り切れで手に入りませんね〜〜。

2003.6.30 18:21 23

しんちゃん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top