HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ☆★もうすぐ七夕♪ねがい...

☆★もうすぐ七夕♪ねがいごとはなんですか?★☆

2003.6.11 16:44    0 6

質問者: モモさん(30歳)

皆様はじめまして、こんにちは♪早く2人目がほしいものの今月も見事に撃沈いたしましたどらこです。
生理予定日の2〜3日前ってすっごいいや〜な気分になりませんか?吉と出るか凶と出るか、みたいな・・・。
今回は2日遅れて生理になりました。期待させるな〜って感じで、血のついたトイペをぐっちゃぐちゃにしてがんがん水流してやりました!今は気分爽快です♪今月もがんばりまっす!!!

ところで、皆さんはひとつだけ願いが叶うとしたら何をしたいですか?何がほしいですか?
赤ちゃんのことはちょっと考えないで、想像してください♪
私は“痩せさせて〜!!!”って感じです。一人目生んでからホント太っちゃいまして・・・。
叶うといいなぁ。というか、努力しろ!!って感じですね・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

子供以外なら・・・。
お金持ちになりたい!!

2003.6.12 22:10 5

みっふぃ〜。(22歳)

そうですねぇ〜
子供以外で考えると旦那とイタリア旅行に行きたいですね♪
新婚旅行はイタリアへ行く予定だったのですが、
アメリカで起こった同時多発テロのお陰で国内になってしまって・・・
私達夫婦は行く気でいたのですが両方の両親が猛反対!!
結局国内の東京に行って来ました。
東京もそれなりに良かったですけどね。

2003.6.13 13:31 7

イチゴ(25歳)

モモさん、こんにちは。
来月は七夕がありますね。2003年になって早半年がたったのかと思うと一年て早いですね。
願い事はたくさんありますが、まずは旦那の転職がうまくいく事かな。
去年の末に会社をやめてからすでに半年。元上司と新会社の立ち上げの為にこの半年いろいろな準備に余念がありませんでした。
その新会社が来月には立ち上がりそうなので、その会社での仕事が成功して欲しいと思ってます。
願い事は一つだけしかダメかもしれないけど、後は私の転職がうまくいきますようにと願っています。(旦那の会社が立ち上がったら私の転職活動が始まります)

皆さんの願いが一つでも多くかなうといいですね。

2003.6.13 19:00 8

クウクウ(31歳)

私もとにかく「あと4キロ痩せさせてぇぇ〜〜っ!!」って感じです★

2003.6.13 23:45 8

へし(秘密)

何事にも恐れずに前に進んでいた昔の自分に戻りたい!
そんなお願い事もいいのかしら?

2003.6.18 22:11 8

キキ(25歳)

ねがいごと★・・・やっぱり赤ちゃんがほしい!これしかない★
今はそのこと以外は、幸せです。 幸せで怖いくらいです。
きっとねがいごとがかなうと何か悪いことがありそう。
そう思うと、私のねがいごとは、今の幸せがずっと続くこと・・・
じゃあ、赤ちゃんは・・・?と、ひとりで笑っちゃいました。

むかし、学生のころ友達に同じ質問をしたら、
「そんなの決まってるよ!魔女になること。そしたらなんでもかなうよ!」
と、言われ納得してしまいました。私も魔女になりたい!!

・・・でも魔女になったら楽しくないかもね。
苦しい時つらい時もあるけど、だから楽しい時や、嬉しいのがある。
何でも思うようになってたら、幸せは感じてなかったでしょうね。

私もすこしは”おとな”になったのかな・・・?

2003.6.26 20:50 5

koro(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top