HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 取手市周辺の病院教えてく...

取手市周辺の病院教えてください。

2002.5.27 15:39    0 2

質問者: 茶茶さん(31歳)

先日カンジダになっていまい近所の婦人科に通院しました。その際妊娠を望んでいたので基礎体温表を見せたところ無排卵と診断され、プロラクチン検査の結果は異常が無く、次の生理のときからクロミフェンを1錠ずつ飲むように言われました。先生は感じの良い方なのですが受付から全て先生1人でこなしていて、他の患者さんとも殆ど会った事がありません。設備も結構古く長く治療を受けることを考えると不安です。他の病院に変えようと思っているのですが、転勤族で引っ越して1年程なので病院の評判の良し悪しが全く分かりません。取手協同病院はどうかと考えているのですが、治療を受けたことのある方、受けている方は情報を教えてください。取手市周辺(常磐線沿い)の病院の情報も教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ちょっと遠いかな?筑波学園病院はどうでしょう?
総合病院ですが不妊治療にとても力を入れており設備も整っています。
私の友人は不妊暦8年でしたが、学園病院に通うようになって
妊娠し、先日無事出産しましたよ。(友人は石岡市から通ってました)
出産祝いに初めて病院に行きましたが、とてもキレイな病院でした。
私の家からはだいぶ遠いので通えませんが、通える範囲だったら
ぜひ行きたいと思いました。

http://www.gakuen-hospital.or.jp/

2002.5.27 21:35 22

さな(30歳)

はじめまして。私は今海外に住んでいるのですが、その前は取手に住んでいました。子供は取手協同病院で産みましたし、子宮筋腫の手術もしました。その後も家族で何かとご厄介になっていました。取手近辺ではたぶん1番大きいし、良い病院ではないかと思います。婦人科も良いと思います。私はS先生(主任の先生)に見てもらっていたのですが、その先生は人気もあって(別にかっこいいわけじゃないですが。)とにかく待ちます。日にも寄るらしいですが....。休日明けは混むとか。でも私はお勧めします。結構信頼しています。1度電話してみては?お役に立てたでしょうか?

2002.5.27 21:38 26

ぶう(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page