HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不妊治療は毎月通っていますか?

不妊治療は毎月通っていますか?

2002.5.27 21:54    0 0

質問者: じーまさん(秘密)

わたしは、治療歴は、半年ぐらいになるのですが、いろいろしらべてみて、自然妊娠は、かなり確率が低いことがわかりました。
それで、今、2回人工授精をうけたのですが、まだ妊娠にいたりません。
もうすこし、人工授精を続けていきたいのですが、毎月は、経済的にも、精神的にも、苦しいときがあります。体外受精には、まだ、ふみきれないし。
私が、通ってる所は、不妊治療専門院なので、自然妊娠ではむずかしいといわれてるので、なにも、高医学的な治療をうけないタイミング指導だけのときは、いきにくいなーとおもってしまって。
もし、同じ治療をうけているかたがいらっしゃたら、人工授精を受けない周期でも、お休みせず、卵胞チェックやホルモン治療だけにでも通院されているかおしえてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top