HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠10Wの体温低下。早すぎ?

妊娠10Wの体温低下。早すぎ?

2001.6.17 11:05    0 0

質問者: どきんさん(秘密)

今日から11Wに入りました、どきん、と申します。

もともと、体温が低めで低温期は35.5〜6℃くらいです。
高温期でも普段は36.5〜6℃くらいで一般的に言われる
36.7℃のラインを超えることはめったにありません。
妊娠が発覚してからは36.7〜8℃をギザギザ行き来してた
のですが、先週辺りから36.7℃に届かない日が出てきました。

体温が下がってくるのはもう少し後だと本に書いてありました。
まだ、流産の危険もある時期なので、心配なのですが
皆さん妊娠3〜4ヶ月頃の体温はどんな状態でしたか?

先週の検診で赤ちゃんは元気でした。
現在の症状としては、つわりはまったくといっていいほど
ない状態です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top