HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期10日目・検査薬陽...

高温期10日目・検査薬陽性!それなのに・・(涙)

2002.8.29 09:34    0 2

質問者: キャロさん(31歳)

こんにちわ。たまにこちらにおじゃましてます!
今日は・・ちょっぴりグチらせて下さい。
(同じネ−ムの方いたらすいません・・)
高温期10日目にガマン出来ずに妊娠検査薬を試してみました。
(ちょっと早いのですが・・衝動が・・)
直後の結果は・・陰性「はぁ・・今回も撃沈・・」とポイッと
捨てました。
次の日ゴミを集めていて、ふと、昨日捨てた検査薬見てみると・・
うっすらとですが、陽性になっているじゃないですか!!
(パッと見て解かるくらいの濃さでした)
「えぇぇぇぇ〜!私にもとうとう、このラインを見れる時がきたのねぇ!」
帰ってきた旦那様にも「ネッ?ライン出てるでしょ?」と見せました。
もぅ〜ウキウキでしたよ!(旦那様もかなり嬉しそうでした・・)
(ちなみに今までたくさんムダにしてきましたけど・・
ラインが出た事無かったので・・)
ところが・・3日後に来ました。ヤツがね・・(涙)

一体・・あのラインは何だったの?
昨日までかなりへこんでました。
考えてみれば検査薬を試した直後にラインが出た訳じゃなくて
一日経過してから出てきたラインだから・・当てにはならないんですよね。
はしゃぎすぎた自分に反省です。
(ちなみにク○アブル−でした)
はぁぁぁ〜・・でもへこみますね・・
生理前に陽性反応出た方っているのでしょうか?
それとも・・知らない間に流産したのかな・・
あぁ・・また考えると・・へこんできた・・(涙)
でも!でも!頑張ります(頑張るって言うのも変でしょうが・・)
いつまでもウジウジとしていたって・・どうにもならないし・・

いつかは・・コウノトリが我が家に来てくれる事を信じて・・
(ちなみに私は結婚6年目。今年から本格的に子作りはじめました)
なんだかごめんなさい・・支離滅裂な文で・・

だぁ〜だめだ!頑張るぞ〜!!!!!!




応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

説明書に書かれている時間内で判定しましょう。

2002.8.29 11:49 8

過去ログ見ましたか?(秘密)

こんにちは
生理が来ちゃって残念でしたね・・・

実は私も以前 ク○アブル−で少したってから
薄くラインが出た事があったのですが
翌日?か2日後に生理がきました。
流産経験があったので もしかして流産かと心配になり
病院に行きましたが 
生理前はまれに反応する事があるみたいです。
そういえば流産後の生理が2ケ月たっても来なかったので
病院に行った時 尿検査で
「妊娠してますね〜」と言われたのです。
でも流産のショックでHは一度もしてなかったので
「えっ Hしてないんですけれど・・・・」という事がありました。
そうしたらその時も翌日に生理になりました。

だからキャロさんもそうかもしれないですね。
でも病院に行かれて 安心された方が良いのではないでしょうか。

2002.8.29 14:21 11

じゅん(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top