HOME > 質問広場 > くらし > 初恋の人にやぁ〜っとお礼...

初恋の人にやぁ〜っとお礼が言えました!!(涙)

2006.11.13 16:42    0 1

質問者: ぷりんさん(秘密)

私の初恋の相手は、小中の同級生で、冷静沈着・とてもクールな、でもさりげない優しさを持つ素敵な人です。
見ているでけで胸が高鳴って、
その時のことを思い出すだけで、
私の心臓はドキドキしてしまいます!
でも、あの頃は
その人に好きだと伝えることが出来なくて、初めて芽生えたその感情は
淡い思い出と共にしまわれることとなったのでした。
その後、私は色々な恋をし、
今も幸せな日々を送っています。
でも、時々思うことがあります。
誰かを好きになり、愛するようになる
そんな当たり前のようなことが、
実は当たり前のことではないのかもしれない・・・と。
そう思うようになってからは、
初恋はとても大切な大切な奇跡なんじゃないかって・・・
だから、初恋の人にどうしても
一言お礼が言いたい、今更だけど
伝えておきたいと思うようになりました。
先日同窓会があり、
何年ぶり?ってくらい久しぶりに
会いましたが、面と向かっては
どうしても言うことが出来ず、数日後メールにて、気持ちを伝えました。
「私の初恋は〇〇君でした。私は〇〇君に出会えたからこそ、誰かを好きになるという、純粋で愛しく大切な感情を育むことが出来ました、本当にありがとう、感謝しています。」と。
どうしても一言、死ぬ前にいっておきたかった、と添えて。
すると、「初恋なんて初耳だよ!!
あの頃の俺なんて、ちっこくて子供で
いいところなんて全然なかったろうに、こっちこそ俺なんかを好きになってくれてありがとう・・!」という返事が来ました。
逆にお礼を言われるなんて思っても見なかったので、感動して、かなり泣いてしまいました・・
この人が初恋の相手で本当に良かったと、心から思える出来事で、
私自身、とてもいい経験になったので、
投稿させていただきました。
長々、お読みくださり、ありがとうございました!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


すごく素敵なお話ですね!
読んでて心が暖かくなりました。

最近『ありがとう』という言葉が、とても大切で素敵な言葉だと実感しています。
それを誰かに素直に?言えるっていいですね。私もそういう自分でありたいです。

2006.11.14 00:42 11

かこ(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top