HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > どのように捨てていますか

どのように捨てていますか

2003.9.6 11:16    0 6

質問者: ニーパパさん(秘密)

11月に結婚します。
仕事と家庭の両立との事で、まだまだ子供を生む予定はありません。
ところで避妊具(具体的にはコンドーム)はどうやって捨てていますか。結婚後住むマンション近辺では野犬とか変質者が多いとかで、
心配です。
生ゴミと一緒?、箱に入れるとか?、何か工夫ってありますか?。

それと、暫く親と同居しなければなりません。行為の音を立てない工夫ってありますか。?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

結婚しても子供産む予定がまだないなら特に捨てる必要なんてないんじゃないですか?
同居してる友達が言ってましたが、声は最小限に抑えてるが、あとは普通にやってるらしい・・

私事でこの文面を読んで思い出しました。独身時代、今の主人が避妊具をもってたんだけど、結婚してから見た事ないなぁ?まだ持ってんの?捨てたの?どっちだろう??結婚してからは避妊してないんだけど気になるなぁ・・

2003.9.9 17:26 8

がんもどき(32歳)

これって、使用後の事ですよね…。
使用後のものと仮定しておきますね。

主人が使用後処理していますが、結んで、ちり紙に厳重につつんで、ビニール袋に入れて、それをまた小さい紙袋に入れています。
それを私はゴミの日に他のゴミとまとめて捨てます。





2003.9.10 20:08 9

ののた(33歳)

え・・・
使用済みの捨て方って事ですよねぇ?

廃プラゴミと一緒に他の捨てる物の中に(袋とか)に入れて見えなくなるようにして捨ててます。

2003.9.11 08:50 11

うすうす(28歳)

<がんもどきさんへ>
使っていないものを捨てるということではなく、使用済みのものをどのように捨てているかということを聞いていらっしゃるのだと思いますよ。たぶん。

ところで、うちはティッシュにくるんでビニール袋に入れて、固く結んで生ごみの日に捨てています。
臭うと嫌なので、ごみの日までは、トイレの汚物入れに入れています。
音のことは・・・同居ではないのでよく分かりません。ごめんなさい。

2003.9.11 15:13 10

今回は匿名で(27歳)

ニーパパさんは、“使用済み”のものをどうやって捨てるか、ということを聞いているんですよね?

2003.9.11 16:58 11

ゆう(26歳)

使用済みの物の捨て方って事ですよね?
ガムテープでくるんだり自分なりに工夫してすてればいいじゃないですか。

2003.9.11 22:16 7

みゃん(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top