おりのも

2001.5.24 10:22    0 0

質問者: どどんぱさん(秘密)

はじめまして。
さっそくですが、排卵期のおりものってあったり無かったりするものなのでしょうか?
結婚して2年半そろそろと思い、4月29日に生理があって排卵期間近であろう5月14日に性交しました。もともと生理不順気味で基礎体温を2月ぐらいから付けてたんですが、寝坊の原因になってしまってたので止めてしまってます。おりものも毎月あったんですが、おりものあってから生理開始日もバラバラ。そして今月おりものがどうも無いんです。
排卵日の前に性交して妊娠したとしたらおりものは無いんですか?
そんな事は無いんじゃないかなーとも思うんですが。
通常でも排卵期におりものが有ったり無かったりって事あるんですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top