HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > カゼ?それとも排卵してたの?

カゼ?それとも排卵してたの?

2003.6.14 23:10    0 0

質問者: はるあいさん(28歳)

ずっと基礎体温をつけていましたが今回低温期10日目まで
測るのをやめて11日目から測りはじめました。
でもすでに36.9℃くらいあって…その後体が熱くなってきたので
きっと風邪ひいたんだと思ってたんですけどのどが痛くなったりとか
風邪の症状はなくてもしかしてもう排卵したの?と不安になりました。

それから13日目の今日までずっと高温が続いていますが
他の風邪の症状はありません。
昼間は37.5くらいまでなるんですけどそれは普通ですよね?

卵胞チェックで12日目に見てもらったんですが33ミリ(クロミッド服用)で先生は
「排卵しちゃったのかな…?」なんて独り言を言っていたので
余計不安になりました。
LHもその日は出てなくてHCGを打ってもらいました。
先生に聞いたところ卵の大きさからまだ排卵はしてないと思うけど…と言われましたがまだ不安です…。
やっぱり先生の言ってることは正しくてまだなんだと思いますか??
いつもは低温で排卵するのに高温になってから何日か後に排卵した!
という方いますか?
少しでも安心したいのでもしいたら教えていただきたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top