HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > また、また、また撃沈!愚...

また、また、また撃沈!愚痴らせてぇ〜

2002.6.4 11:53    0 7

質問者: レオンさん(27歳)

こんにちは。毎日欠かさずこちらに遊びに来させて頂いています、レオンです。今朝これでもか!と言わんばかりに体温が下がってしまいました。

もうやる気ゼロです。今回はなんと低温期35日、フーナー結果最悪と来て、無理だろうと思いつつ、でもわずかな可能性を信じながらも結果、検査薬を2本も無駄にしてしまいました・・・。

病院は通い始めたばかりなので、卵管検査などはこれからですが、土曜日に主人の精液検査からする予定です。

主人がフーナーの結果を気にして今朝「君は悪くない。俺がダメだから」何て言うからかわいそうで。

そんなことない!いつかきっと授かる事ができる!そう信じてまた一から頑張ります!

読んで下さってありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。あたしも今朝体温下がってしまいました。高温日13日目です。きっと明日かあさってヤツが来ます。もうやんなっちゃいますよね〜。
でも、次の卵ちゃんが育ち始めてるからがんばらないとね!!
あたしも先月病院デビューしたばかりで、今回初めてのタイミングでした。
かな〜り期待してたんだけどね。
今回ヤツが来たら、卵管造影だわ。
一緒にがんばりましょ!!

2002.6.4 14:39 6

るん(31歳)

るんさん、はじめまして。お返事本当にありがとうございます。そうそう。生理とはいえ、もう次の準備に入ってるんですよね。頑張らないと!卵管造影はきっと私も近々やるんだと思います。お互い、撃沈攻撃になんて負けずにファイトしましょうね! \(^o^)/

2002.6.4 16:16 4

レオン(27歳)

はじめまして!
私も今朝、思いっきり撃沈しました!
病院治療をやめて、はや2ヶ月がすぎました。
高温期が15日、めずらしくもったので、ちーっと期待していたんですが、ダメでした・・・。
しかもいつもはチョロチョロはじまるのに、どばーーーーっと。
ショックどころじゃありませんでした。

きっと、レオンさんにもこうのとりがきますよ!梅雨のはしりで
雨宿りしようとしているんですかね。
またはりきって、がんばりましょう!

2002.6.4 18:19 5

かっちゃん(34歳)

かっちゃんさんも撃沈ですか・・・。何度この気持ち味わえば良いのかって感じですよね?昨日はさらに生理痛で、サッカーどころじゃありませんでしたよ!

「こうのとりが、雨宿り」いい響きですねぇ〜。
この言葉を胸に、頑張ってみます!ありがとうございます。

かっちゃんさんにもこうのとりが早く訪れますように★

2002.6.5 11:25 5

レオン(27歳)

はじめまして!!
うぇ〜〜ん。私も、今日の朝体温が下がってしまいました。(´^`)
だけど、気のせいだと言い聞かせ、昼間何度か体温をはかって37度近くまで上がっていたのでもしや!!と思っていましたが・・・。来てしまいました・・・。な・ぜ・だ〜〜〜〜〜!!と大声出したいです。
私も、次のかわいい卵のためにがんばりまーす。
で、何か知っていたら教えて頂きたいのですが。食べのや飲み物で、これがいいよってのがあったら教えてください。
レオンさん&かっちゃんさんお互いに、頑張りましょうね。
1日も早く、皆さんの所にコウノトリさんがやってきますように・・・。

2002.6.5 17:21 7

ニャンパラ(27歳)

私も、昼間計ったんです。そしたら36.78くらいだったので「まだ大丈夫!」なんて勝手に思っていたんですが、ダメでした。
食べ物・・よく聞くのは納豆なんていいますよね。私超苦手なのに頑張って食べてるんですが、イヤイヤ食べてるのが納豆君にもわかるのでしょうか?なかなか良い結果が今のところ出ないで居ます。。。

ニャンパラさん、お返事ありがとうございました。
ニャンパラさんの所にも早くこうのとりが来ますように・・・

2002.6.5 18:19 5

レオン(27歳)

レオンさんありがとうございます。
早速、納豆食べまーす。レオンさんも頑張って食べてくださいね。
ザクロや豆乳も良いようですよ。コーヒーの豆乳は美味しいので飲んでみてください。私は、普通のはまずくて飲めませんが、コーヒー味は美味しく飲めました。まだ、一度しか飲んでないけれど・・・。続けないとダメですよね。
なんだか、話を聞いてもらってスッキリしました。また、次にむかって頑張れそうです。また、聞いてもらえたらうれしいです。本当にありがとう!!あせらずゆっくりと頑張りましょうね。

2002.6.6 14:40 4

ニャンパラ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page