HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 寝ている時におならが・・・

寝ている時におならが・・・

2001.5.25 12:38    0 7

質問者: ぽん子さん(秘密)

まだ新婚なので、主人の前ではおならは恥ずかしくてできないので、ずっと
気を付けていました。と、思っていたのに、どうも寝ている間におならがでているみたいなのです!先日の明け方、何となく目が覚めたときに意識していないのに、プッ!とおならが威勢良くでたので自分でもびっくりしました。
今回はたまたま気がついたけど、今までも知らない間に就寝中、おならがでてたんだろうな―。きっと主人も知ってるんだろうな―。夫婦だし、いつも一緒なんだから仕方ないけど、やっぱり恥ずかしい!!いつか主人の前でもおならすることも平気になるのかな―。
皆さんはどうですか?変な質問でごめんなさい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も新婚なので同じように感じていました。しかし、ふとした瞬間に主人がプッとおならをしたんです。その時に、「あ、おならしちゃった・・」と恥ずかしそうに言ったとき、何だか嬉しくなってしまいました。私は現在妊娠中で、そのせいかどうかはわかりませんがおならが出たくなることがとても多いのです。主人の前ではしないようにしてがんばっているのですが、ついこの前私もついに小さなものを一つ・・絶対聞こえているの主人はに知らん顔してくれていました。こうやって、家族になっていくんだな、と実感しました。でも、ずっと恥じらいだけは忘れずにいきたいですよね。

2001.5.25 16:04 14

ゆた(秘密)

はじめまして。私も寝ている時、結構おならしています(笑)
音が出るならまだ可愛いですよ。わたしは、音無しのほうが多いですよ。
私も最初は、恥ずかしくて、彼氏の前では出来なくて、よくトイレに走っていました(寝ている以外)。でも、1度彼氏の前でしたら、なんだか恥ずかしくなくなりました。旦那さまはどーですか?ぼん子さんの前ではしませんか?1度思いきってしてみるといいですよ。2人の間に笑いが・・・

2001.5.25 16:15 24

みみ(20歳)

はじめまして!!
ところで、ぽんこさんのだんな様はぽんこさんの前でおならはしないのですか?だんな様もしないということならいいつ゛らいかもしれませんね。
私のだんな様は密室だろうが人の目の前だろうがおならを落としていきます。
最初は私も我慢してたんだけど我慢できなくなって「あんまり、人の近くですると後で仕返しするよ〜!」と言ってホントにわざわざだんな様の前で1回おならをしてみたらその後は楽にできるようになりました。
おならは我慢すると体に悪いっていうし、人間誰でも出るものだし、なんていったって、だんな様はきっと愛する奥様の事なら全部受け入れてくれるはず!!
どうしても心配ならだんな様に相談してみたらどうでしょう?
解決するといいですね!!

2001.5.25 16:26 12

小鳥(24歳)

ぽん子さん、こんにちは。
実は私も寝ているときにはおならをぷんぷんしているようです。寝ているときって意識がないから、気をつけようがないですよね〜。うちは結婚してまる2年ですが、主人はかなり早い時期から気づいていたようで、笑ってるみたいです。起きているときは、やっぱり、自分の目の前で平気でおならができるようにはなってほしくないなーなんて勝手なこと言ってますけど!主人はどんなおならでもどんなときでもばふばふいってますよ。
普段はおならをがまんしているぽん子さんが寝ていて無防備なときに、ぷっ、てしちゃっても、ご主人はきっとかわいいなーとほほえましく思っていらっしゃいますよ。きっと。
あんまりがまんするとお腹が痛くなっちゃいますので、自然とご主人の前でもできるようになるといいですね。

2001.5.25 17:12 16

はなまる(29歳)

こんにちは。
私も去年の秋に結婚したばっかりで、旦那の前でおならができなくて悩んでいました。
でも、結婚してすぐに妊娠して今25週目なのですが、お腹が張ってすごくおならがしたいときに我慢できなくなっちゃうときが。。。
でも、おならを我慢すると私が変な行動をとるらしくて、旦那が変に思っていたらしいです。
最初はごまかしていたのですが、妊娠の本を読んだらしくて、妊婦さんはおならがよくでるようになると言うのを知ったらしく、
ある日、私が旦那の前でもおならができるようにって、旦那からおならしてくれました。(今では顔の前にお尻をもってきてわざとされます・・・)
でも、そんな旦那のおかげで今ではちょっとだけ平気になっちゃいました。
起きてるときはなるべくトイレとか、旦那と離れた部屋でとかだけど。
寝てるときは平気。。。
やっぱり、恥ずかしいけど最初の1回が肝心。
生理現象なんだから。。。なんて思ってもなかなかできないかも知れないけど、、、
でも、旦那も何も言わないで黙っていてくれるし。
私もゆたさんと一緒でこれが家族になることなのかなぁと思うようになりました。

2001.5.25 21:22 11

hiro(22歳)

ゆたさん、みみさん、小鳥さん、お返事どうもありがとう!
主人は私の前で、おならはするので(でも少し恥ずかしそうにはしてました。ゆたさんとの旦那様と同じですね。)私もいつかしちゃうでしょうね。
主人の前で1回おならしたら楽になりそう!今はまだ恥ずかしい気持ちが上ですが、あまり我慢せずに自然にしてようと思います。それでおならができたら笑いにもっていこう!

2001.5.25 21:58 10

ぽん子(秘密)

皆さんも、同じように感じてるんですよね、安心しました。
きっといつか、主人の前でおならはでちゃうと思うので・・・
我慢はお腹にもよくないですしね。でも、家族になっていくということだから
ある意味喜んでもいいことですね!恥ずかしさはありますが。
気楽にかまえていようと思います。皆さん、お返事ありがとう!!

2001.5.29 09:27 7

ぽん子(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page