HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 恥ずかしいことだけど。。。

恥ずかしいことだけど。。。

2003.11.15 14:43    0 8

質問者: ★さん(秘密)

ちょっと恥ずかしくて友達にも聞けないのでこの場をかりて聞きたいです。Hのとき腰を上げすぎたり四つんばいになったりすると、膣に空気が入ってもとの姿勢にもどしたりしたときに「ブッ」って中に入ってた空気がでてくるんですがとても恥ずかしいです・・・彼は気にしてないよっていってくれるんだけどやっぱ私としてはきにしてしまいます。
Hの時以外でも出産して間もないころ仰向けになってひざを立てておしりを上げ下ろしする運動をしてたときにも同じようなことが・・・
変な話私の膣がブカブカだからなのかなぁとも考えます。これは私だけなのでしょうか???恥ずかしいし、気になります。私と同じようなかたいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ブカブカなんかではないですよ!
そんなに経験人数だって回数だって少ないほうだけど、今の旦那との最中に
「ブ〜〜〜ッブッブッ!」っとか最中になりますよ。
「屁こかれたーっ」とか失礼な事を言われ続けてます。

2003.11.17 18:49 37

ミニイ(27歳)

私もありますよ〜!
全く経験回数も極少ですが、初めて旦那とのHの時にブッブッーって鳴った時は、二人で大笑いしてしまいましたよ。
今でも勿論体勢によっては、時々なりますよ。
それ以外でも、何でもないとき(Hしてない時、出産もまだです)にも同じように空気が抜けるようにブッって鳴る時がありますよ。
鳴ると不思議でなりませんが、久々にHするとなかなか入らなかったりして、困ることもあるくらいなので、ブカブカじゃないと思いますよ。
きっと、私達以外にも沢山いらっしゃるんじゃないでしょうか?

2003.11.17 19:44 35

ミンちゃん(29歳)

逆に膣の締りがいいからブーっと音が出ちゃうんですよ。
恥ずかしいけど、空気が入ったらどうしようもないし、それだけ激しいってことでしょう?(失礼!)私もたまにありますが、静かにHしたとき(?)は音は出ません。(空気抜ける感はあっても)
それだけ締りがいいなら彼はきっと満足してるはずです。
でもあの音って冷めるよね。気にして恥ずかしがってるくらいがカワイイのかも。

2003.11.18 11:33 13

ジジ(秘密)

私も、出ます^^;
今の彼氏が初めての相手で、経験人数はもちろん1人です。
ブッって音がした時、最初はメチャクチャ恥ずかしかったけど
今は、出ちゃうものは出ちゃうって、逆に開き直ってます。
でも、やっぱり恥ずかしいですけど・・・。

これ知ってます???
「オナラじゃないのよ、オナラじゃないのよ、ちょっと空気が入っただけ」
昔、とんね○ずのタカさんがよく言っていたギャグ?なんですけど(笑)
エッチを経験して、この意味がやっと分かりました^^
ギャグになるくらいです!多くの方が経験されてることだと思いますよ♪

2003.11.18 23:50 36

友(22歳)

最近はならなくなったけど、私もよくなりましたよぉ(笑)

その時は「あっ、空気抜けた」って自分で言ってました!!

2003.11.19 20:43 14

匿名(23歳)

最中になったことはまだないけど(まだ数えるほどしかしたことないけど‥)処女の頃からたまに鳴ってましたよ(笑)
「ブッ」ていうオナラみたいなやつのことですよね?
鳴るときはホントによくなりましたよ(笑)
最近聞いてないけど私も悩んでました。
私以外にもいたのですね!よかった(笑)

2003.11.20 14:11 11

ウサギ(21歳)

私もありますよ。 主人と2人で笑ってすませます! ずいぶん前になりますが、テレビ番組でその事を「オナラじゃ無いのよ、空気が入っただけ!」とギャグで言っていたのを覚えています。その当時は私自身経験が無かったので何の事か分からなかったのですが・・・ギャグになるくらいですから誰にでも起こる現象なのではないでしょうか?

2003.11.22 23:43 12

くーこ(秘密)

私は、バックでした時に鳴ります(笑)
ブブブ〜って・・
めっちゃ恥ずかしいです。
正常位の時は音が漏れないのですが。

横レスで>とんねるずの番組でやってた「おならじゃないのよ・・」は、このことだったのですね。(笑)懐かしいな〜

2003.11.26 19:29 11

のんのん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top