HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 海外のビーチでトップレス...

海外のビーチでトップレスになったことありますか?

2002.6.8 00:40    2 2

質問者: なつみさん(秘密)

皆さん、はじめまして。
突然ですが、皆さんは海外のビーチで
トップレスになったことはありますか?

私は先日彼とフランスのニースに旅行した時に、
生まれて初めてトップレスに挑戦しました。
今迄にも何度かトップレスの女性がいる
外国のビーチに行ったことはありましたが、
私は絶対できないと思っていた反面、
すごく開放的な気分になれるんだろうなあと
彼女達を羨んでいる部分もありました。
今回行ったビーチは綺麗な感じの所で気分も高揚し、
パラソル付きのデッキチェアに寝そべりながら
トップレスで開放的に振舞う現地の女性を見いてたら、
是非私もやってみたいと思っているのに気付きました。
まずは、うつ伏せに寝たままでブラのヒモを外し、
しばらくして遂に仰向けになって胸を太陽にさらしたら、
ものすごい開放感を感じている自分がいました。
最初は人が通る度に手で胸を隠したりしていましたが
そのうち恥ずかしさも忘れて、トップレスのままで
違和感無く水中や浜辺で彼とはしゃいでしまいました。
彼も「開放的になれてよかったね!」と言ってくれたし、
私にとってもこの経験は最高の思い出になりました。
外国人女性がリゾートビーチでトップレスになるのは、
肉体的にも精神的にも開放されるからだと実感しました。
あの場にいるとブラを着けている方が違和感を持ちます。
お嬢様でコンサバの典型の感じの元フジテレビアナウンサーの
中村江里子さんもフランス人の旦那様とビーチに出かける時は
トップレスを満喫していると、以前何かの番組で話していたし。

皆さんの中で外国のビーチでトップレスになったことのある
経験をお持ちの方はいらっしゃいませんか?
その時の状況とか開放感とかについてお話頂ければ幸いです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はイタリアのタオルミナのビーチでトップレスの女性を初めて見ました。でも全員がやってるわけじゃなかったし、私はトップレスにはなりませんでした。ちなみに彼女達がトップレスになるのは気持ちいいから、というより日焼けしたくて、日焼けムラが気になるからじゃないかな?と思ってますけど。

それよりみんなシンプルな水着でビーチを楽しんでいて、日本とは違うなーっと思いました。毎年流行の水着を着ないといけない、みたいに雑誌やお店で煽っているのを見るとバカバカしいなと思います。向こうの人達は安いシンプルな水着ばかりですよね。

ちなみにビーチでトップレスにはならなかったけど、タオルミナの街ではブラジャーは似合わなかったのであまりしませんでした。上半身水着だけとか、背中の開いた服などが当たり前で女性はほとんどブラジャーを付けていなかったです。それをわざわざジロジロいやらしい目でみる男性もいないし、とても気楽でした。日本だったらジロジロ見られて嫌な思いをするところでしょうね。。。

2002.6.8 13:00 22

ねこむすめ(32歳)

半年くらい前に、タヒチ旅行に行った時、初めてトップレスの人を見ました。

そこは、ホテル専用のビーチだからかもしれませんが・・(公共のビーチでしている人はいなかった)。スタイルのいいおば様達が、日焼けなど楽しんでいました。年齢を感じさせないスレンダーな体(でも胸はある!)に金髪、サングラスをして、とっても素敵でした。若い人は、おもむろに胸を出している人はいませんでしたが、トップレスで背中を焼いたりしていましたよ。私も少ししたい〜と思いましたが、旦那に「ダメ!!!」と言われたのでできなかったけれど・・(まぁ、日本人でなっている人はいませんでしたけども)
誰もいやらしい目で見ている人はいなかったですね。また、街でもブラをつけていない人が多かったです。すごく透けているのですが、
暑い国だし、その方がいいのかも!!と思い、私も滞在中はつけませんでしたが、変な目では見られず、とっても爽快でした。

日本ではなかなか出来ない事ですが、なんだかそういう開放感があるって、いいですよね〜外国って。

2002.6.9 12:41 25

かずは(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top