HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 当たると評判の占い師教え...

当たると評判の占い師教えて下さい

2003.6.22 09:10    0 6

質問者: ポロンさん(秘密)

大阪か京都で当たると評判の占い師を教えて下さい!それから、細木数子先生など有名占い師に占ってもらった方っっておられますか?
どんなカンジだったのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

大阪のOPAのきれい館のタロット占いは本当によくあたりました。
びっくり!!!
平日の先生がおすすめです。
それと細木先生に友人が見ていただいたらしいですが
怖いそうです。ガンガンと言われて何も言えなくなったそうです・

2003.6.23 16:51 12

あちゃ(28歳)

お返事どうも有難うございました。早速オーパのキレイ館、行ってみようと思います。(^.^)・・・細木先生・・・コワイですか・・やっぱし・・・"^_^"ウウーン、やっぱり見てもらうのやめよ〜〜〜!!

2003.6.24 18:58 12

ポロン(秘密)

四ツ橋で、心霊占いというのに行きました!
5000円で2時間ぐらいみてもらいました。
ホント、おもしろかったですよ。
是非オススメします。自分の持っている色とかも教えてくれます。


何件聞いても5000円です。
仕事でも恋愛でも。
私は家族の写真を持って行きました。
写真と生年月日で色々わかるそうです。
めちゃめちゃ当たって鳥肌立ちました。


2003.6.26 22:12 17

モニ。(31歳)

横レスでごめんなさい。
モニさん支障がなければ四ツ橋の心霊占いの名前と場所を教えていただきませんか?一度行ってみたくて思わず書き込みしてしまいました。
ごめんなさい。

2003.6.27 16:33 18

じゅん(39歳)

こんにちはー。ポロンさん横レスのレスでごめんなさい。
じゅんさんお知らせしますね。
正式には心霊占いという名前ではないのです、ごめんなさい。
ただ亡くなった友人のことなどもお話してくださったので
勝手に私が描いたイメージです。
そこのお店は、私が通っているマッサージのお店にあり、
占いは、木曜日だけやっているのです。
そちらに連絡していただいたら志都(シズ)さんに連絡とってもらえると思います。
あ、ちなみにそこのリンパマッサージもオススメです。
長年の生理不順が、プラセンタカプセルと併用で治りました。
気になっていたお腹ポッコリもへっこんだので嬉しい限りです。
えと、そこのお店のHPでもいいでしょうか?
http://www.jty.jp/

気をつけていってらしてください♪

2003.6.28 09:33 21

モニ。(31歳)

モニさん、情報ありがとうございました。
近いうちに連絡をしてみようと思います。
それと最近お腹がポッコリでてきたので、何とかならないかと思っていたところなんです。これもまたタイムリーな情報で参考になりました。
感謝しています。本当にありがとうございました。
 ポロンさん、この場で個人的な内容をやり取りしてしまいすみませんでした。
 確か2年前に細木数子さんが、2003年は阪神タイガースが優勝すると断言されていました。今の調子で行くとその可能性が高いですよね。
阪神が優勝したら統計学的な占いも当たるんだと裏づけされますよね。
 以前細木さんが占いをしている所をテレビで見たことがあるけどすごく高飛車な態度で相手をどなりちらしていました。わざわざお金を払って来ている人に何でそこまで言えるかな〜と、人間性を疑ってしまいました。
 本題からそれてしまいましたが、ポロンさん信用できる占い師さんに巡りあえるといいですね。

2003.7.1 00:34 8

じゅん(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top