HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠と下痢(すみません汚...

妊娠と下痢(すみません汚い題名で・・・)

2002.6.10 15:30    0 0

質問者: まめさん(31歳)

こんにちわ!先日、妊娠とたばこで投稿したまめです。
今月の4日に産婦人科に行って来ました。
それで、妊娠している事が、わかりました。
あれから、たばこは吸ってません!これからも、吸わない様にします。
ただ、今月の25日が次の検診日なのですが、そこで
「もう、赤ちゃんいません!」って言われたらどうしようかと
心配です。と言うのは私、妊娠する前はお通じが良く、便秘になる事は
めったにありませんでした。妊娠と同時にひどい便秘になり
3日ぐらいすると下痢してしまいます。
下痢すると、赤ちゃんが流れやすくなると小耳にしました。
本当でしょうか?とても心配です。どなたか私と同じ様な経験の方
教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top