HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 下痢するってことは妊娠し...

下痢するってことは妊娠してない?

2004.6.23 14:55    3 6

質問者: りさりささん(33歳)

 こんにちは、今日でAIHから4日目です。今朝、なんでか分かりませんか下痢してしまいました。頻繁にトイレに駆け込むほどではないのですが・・・・でもよく、妊娠すると便秘になりやすくなる、って言いますよね?もうこの時点で下痢になっちゃった私は今週期のAIHも
むなしく、妊娠できてない(着床はまだだろうけど受精してない)のでしょうか・・・。高温期に下痢になるってことは、妊娠できなかったという目安になりますか?高温期に下痢しちゃっても妊娠してたよ、というかた、また、何か情報ご存知の方、教えてください〜!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は妊娠したとき下痢になってしまいます。
一人目のときも二人目のときもそうでした。
妊娠と下痢が関係あるのかわかりませんが、
二人目のときは私の場合は異常な眠気と下痢で妊娠に気づきました。

2004.6.24 15:55 75

めめ(30歳)

私は妊娠判明時は下痢から始まりました。
そして、妊娠3ヶ月あたりから便秘が始まり今も悩まされています。
元々下痢をあまりしない体質だったので、不思議に思っていましたが、今思うと妊娠してたからなのかなぁと思います。

妊娠できているといいですね!!

2004.6.24 16:01 12

あ、うん(26歳)

下痢 便秘 ともに妊娠とは何の因果関係もありません。

あなたに赤ちゃんが授かっていますよう

2004.6.24 16:04 18

おみきはん(34歳)

わたしもめめさんと同じです。
今まで流産も含めて3回の妊娠の経験がありますが、3回とも妊娠に気付く前に原因不明の下痢になりました。
いつもは生理前はものすごい便秘をして、生理になって2日目くらいから下痢とまではいかないけど便通はよくなります。

赤ちゃん授かってるといいですね。

2004.6.26 19:21 18

みーちゃん(秘密)

 めめさん、あ、うんさん、おみきはん、みーちゃんさん、レスありがとうございます。まだ高温期7日目で、妊娠してるのかどうか分かりませんが、お返事読んで、希望が持てました。今回が駄目でも、またこのような症状が出た時、あきらめずに希望をもって高温期を過ごせるとおもいます。お返事いただくのがこんなに嬉しいものだとは、投稿してみて初めてわかりました。ホントにありがとうございました!

2004.6.27 08:54 12

りさりさ(秘密)

こんばんわ。
わたしも今期、初AIHをしました。
只今、高温期9日目です。
昨夜、風邪の前兆もなく高熱と下痢になりました。昼間は体調良好でした。今日、熱は下がりましたが、お腹の調子はあまりよくありません。
今も咳も鼻水も喉も何も異常はありません。風邪!?じゃないと思うのですが・・・・。
お互い、天使ちゃんが舞い降りてきてくれるといいですね。

2004.6.27 20:39 9

なつお(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top