HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 下痢rになりやすいと妊娠...

下痢rになりやすいと妊娠は無理?

2001.4.14 19:25    0 0

質問者: ミニーさん(29歳)

こんにちは、私は、よく下痢になりやすく以前病院で過敏性下痢と言われ、
妊娠を考えています。上のこの時は、過敏性下痢はほとんど治っていたのですが、今、子供が5歳で早く子供が欲しいとかいろいろ悩んでしまい、しかも流産をしてしまいいろいろあってまた、下痢になりやすくなってしまい、自分では下痢になればトイレに行けば良いしと、そんなには気にしていないのですが、問題は、妊娠したらと下痢になってしまいまた流産になったらどうしよう
と言うことです。自分なりでは来月の生理の後に考えようかなと思っているのですが、下痢になりやくい人デ妊娠出産したかたアドバイスお願いします。
私的には前向きに妊娠したいと思っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top