HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 胸は必ず張るの??

胸は必ず張るの??

2001.5.28 09:13    0 5

質問者: みかんさん(秘密)

今高温期中でドキドキしてるみかんです。
質問なのですが、妊娠の兆候として必ず胸は張るものでしょうか。
私は、排卵後ぐらいから胸が張るのですが、今回ははってません。妊娠してたらいつぐらいから胸は張るのでしょうか??もし、生理が遅れて胸の張りがなく妊娠した方がいらっしゃるのなら、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして!こんにちわ。小鳥といいます。
私は今、妊娠もうすぐ6週目です。私は生理前はいつも一週間前ぐらいから胸が張ってきますが、妊娠の前はなんだか張ってきませんでした。いつも、生理が遅れても張るのでおかしいなと思って検査したらドンピシャでした。
でも、随分前から張るって言う方もいるし、人によってマチマチなんでしょうか。
このまま高温期が続くといいですね!!みかんさんに小さな命が芽生えてる事を祈ってます!!!!

2001.5.28 18:15 8

小鳥(24歳)

私は今 妊娠6週目にはいったばかりですが 胸の張りとか乳首の痛みとかまったく 感じませんでした。いまだに 感じないです。
いつごろになったら 胸が張ってくるのかなぁ・・・・。って思ってます。

2001.5.29 17:56 11

まい(29歳)

小鳥さんお返事ありがとうございます。そして、おめでとうございます。
胸が張るのは人それぞれなんでしょうね。
まだ、高温期も13日目なので祈るだけです。
でも、下腹部の痛みが強くなったような気がして生理きちゃかも!
それで、小鳥さんはどういう症状があったのですか??
小鳥さん体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでください。

2001.5.29 19:04 8

みかん(秘密)

こんにちは!!
私は生理の予定日あたりから乳首が痛かったです。ちょっと触るだけで痛かったのでなんだろう?って思ってました。でも、その時は妊娠とは思ってませんでした。今思えばってやつです(笑)
おなかもちょっと痛かったような・・・。生理痛の弱いような痛みでした。
みかんさんも今がドキドキの時期ですね。高温期が続くことを願ってます。

2001.5.30 15:20 6

小鳥(24歳)

小鳥さん返事ありがとうございます。
今日で15日目ですが、今のところ高温期です。
もともと生理不順で今回いつ生理予定日かわかりません。
とりあえず、あと1週続けば検査したいと思ってます。
でも、生理がきそうな気配が・・・
また、報告させていただきます。
まいさん、お礼が遅くなってごめんなさい・・
今が大事な時期ですね。体に気をつけてください。

2001.5.31 16:24 7

みかん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top