HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 6/20「膀胱?膣?・・...

6/20「膀胱?膣?・・」のほとちゃんです

2003.6.24 10:31    0 3

質問者: ほとちゃんさん(秘密)

さっちょんさん、あっこちゃん、みっぴ〜☆さん 
遅くなりましたが、貴重なお話ありがとうございました。
周りに聞いても そんなことはなかったと言われ不安でしたが
みなさまのコメントでかなり安心できました。
私の言いたかった症状が まさに同じだったので 本当に
投稿して良かった〜。
9月の中旬予定で これからの暑い夏、がんばって乗り越えたいと思います。

あっこちゃん
私も最初男の子?って言われてたのに、先日の検診で女の子かも。。。と言われ、まだ性別分からないんです。ドキドキですね。
お互い安産になるよ〜にがんばりましょうね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

どうしてどうして????
どうしてルール守らないの??????

2003.6.24 21:55 9

どうして守らないの???(秘密)

返事は元スレにって知らないの?
良いママになるためにも、ルールを勉強しなくちゃね。

2003.6.25 02:24 12

もうー(23歳)

返事は元レスへ!ジネコのルールです。
守ってください。

2003.6.25 10:17 13

あみ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top