HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 調布市の飯野病院について...

調布市の飯野病院について・・・。

2002.6.12 10:00    1 2

質問者: とうもろこしさん(23歳)

はじめまして。
今、妊娠四ヶ月になる初妊婦です。
調布駅前の「飯野病院」に今も通っていますが
以前、卵巣のうしゅの手術をここでやったので
そのまま妊娠してからも通っているのですが
評判などご存知の方、いらっしゃいませんか?
家から近いのと、知り合いがそこに通っていたので
何も考えず私も通っていたのですが、やはり妊娠して
これからの事を考えると評判が気になって・・。

ご存知の方いらっしゃいましたら是非、教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

とうもろこしさん、始めましてこんにちは。
私は飯野病院へ行ったことはないのですが(すみません)、次の妊娠ができたら、出産は飯野病院でする予定です。
現在1歳9ヶ月の息子は、府中市の東府中病院というところで産みました。
いろいろな面でかなり良かったのですが、ただ一つ残念だったのが、「母子別室」ということでした。

 飯野病院は、食事も美味しく、綺麗で、スタッフも良く、母子同室ということなので、是非と考えています。(知り合いが出産しました)
出産直後から赤ちゃんと密着していられることは、その後の育児において、様々な面でプラスになると思います。息子の時は、確かに産後の身体はしんどかったけど、1秒でも早く1秒でも長く息子を抱っこしていたくて、授乳時間(授乳室にいる息子に会いに行く)が待ち遠しかったです。

 詳しいことがわからなくて申し訳ないのですが、評判はいい方だと思いますよ!満足いく病院で、元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

2002.6.13 16:35 10

そらママ(24歳)

お返事ありがとうございました!!
母子同室のメリットが良くわかり、とても参考になりました。
評判もいいということなので、このまま通い続けようと思います!!
初めてのことでたくさんとまどっていますが、頑張って妊婦ライフを
楽しみたいと思います!
本当にありがとうございました!!!!

2002.6.14 10:35 11

とうもろこし(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top