HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今月はいつもの周期と違うんです

今月はいつもの周期と違うんです

2002.6.12 23:37    0 2

質問者: ハムさん(秘密)

はじめまして!
私は6月1日が生理予定日でした。
いつもなら19日頃から高温期になるのに、39日目にしてやっと高温期に入りました。今高温期になって6日目です。もう生理が10日も遅れているんです。

丁度遅れて1週間目に妊娠検査をしてみました。
でも、残念ながら陰性でした。
妊娠を望んでいるので主人と2人で少しがっかりしてしまいました。

説明書にはまた1週間したら検査してくださいと書いてありましたが、高温期に入るのも遅れているし、病気なのかも!?など心配が絶えません。

今週の日曜日にもう一度検査してみるつもりなのですが、早く知りたくて・・・妊娠経験者の方、妊娠症状など教えていただけませんか?
私はお腹が少し張っているような気もします。便秘かもしれませんが。
後、なんだか乳首が大きくなったような気がします。

どなたか、ご意見をお待ちしております。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
今が高温期6日目であれば、生理が遅れてるのではなくて、排卵が遅れたので周期が長くなったのではないかな?と思います。
だから、あと1週間位してまだ生理が来なければ、検査薬試してみたらどうですか??
早い人だとそれくらいで陽性がでるようですし・・。
良い結果が出ること祈ってます。

2002.6.13 11:12 12

はるか(28歳)

お返事ありがとうございます。とても参考になりました。
はるかさんのお返事を読んで、なるほど!と思いました。

今日は風邪のような症状が出ていて頭痛や微熱を感じるんです。
このまま生理が来ない事を願いつつ・・・あと数日待って検査してみようと思います。
はるかさん、本当にありがとうございました。(^-^)

2002.6.13 21:43 12

ハム(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top