HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ありますか?こんなHって?

ありますか?こんなHって?

2002.6.13 11:22    0 4

質問者: こんさん(秘密)

こんにちは。ちょっと恥ずかしい質問なのですが、アナルセックスってしたことあるかたいますか?私は彼がしたいようでするのですが、痛くてだめです。ローションとか使うのですが、、
肛門にいれるってことで、抵抗もあるし、今までなんどもしてきましたが
痛いしやはり、抵抗があるのでそのことばかりが頭にあって、彼にもちゃんと伝えています。やっぱり悪く考えるといけないことはわかってします。
どなたか、こうすればいいとか、いや危険だとか、ありましたら教えてください。こんな質問ですいません。でも真剣なのです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。どなたからもお返事がないようですので、投稿してみます。私は決してアナルセックスの専門家(笑)ではないのですが、こんさんの安全が気がかりなので、インターネットなどで得た情報をまとめてみますね。(なお、私自身はアナルセックスには興味がありません。)

私はセックス全般に興味があるので、一般人のセックスに関する話をときどき読んだりします。それによると、アナルセックスを楽しんでいる人々は、男女問わず少なからずいるようです(もちろん、日本人でも)。準備としては、ローションなどを使って肛門をマッサージして、少しづつ(それも、日にちをかけて)広げていくことが、とても重要だそうです。最初は出血することもあるそうです。いきなりペニスのような大きなものを入れてはいけません。アナルセックス用のおもちゃ(アダルトグッズ専門店などに置いてある)の小さいものから始めるのが常識だそうです。パートナーの方に、ぜひそれを伝えて、無理はなさらないようにしてください。

インターネットなどで、セックスをまじめに考えているサイトなどを参考にして、アナルセックスについて研究されてから試みることを、お勧めいたします。

2002.6.15 03:39 68

白熊の恋人(37歳)

ごめんなさい。生理的に受け付けないやり方で・・・・・
ちょっと気分が悪くなりました。
私には無理です。ほんとにごめんね。
でもあんまりそんな内容のスレは立てないで下さい。
読んでしまった私が悪かったのですが・・・・
しばらく気分悪いの治りそうに無いです。

2002.6.15 06:53 38

@@(秘密)

気分が悪いのでスレを立てないでってコメントがありましたが、私は別になんとも思いませんでしたよ。

大好きな彼氏の性癖?っていうのかな??
だからコンさんは真剣なんですよね?

Hって2人で自分の気持ちいいところを話し合っていくことも、とても大事なことだと思います。
でも、どちらかが無理するのはよくないですよね?

アナルセックスってかなり危険なことだと思います。
だって、おしりって大腸菌とか他の雑菌がうようよしてるんでしょう?
だから絶対にコンドームをつけるとか、おしりに入れてそのまま膣に入れないとか(雑菌が膣に入ってしまうから)、色々気をつけないといけないって聞いた事があります。

しないのが一番いいですよねぇ〜。
コンさんが嫌だと思っているのなら、彼氏に「私は気持ちよくないので嫌だ。」とはっきり気持ちを言って納得してもらうしかないのではないでしょうか?
コンさんのことを大事に思っている彼氏なら分かってくれると思います。

他の方法で気持ちのいいHを2人で見つけてみてはどうでしょうか?

2002.6.15 21:50 37

かつお(秘密)

こんにちわ。@@さんの書き込みに嫌気がさしてあたしも書き込みさせていただきます。こんさんは真剣に悩んでいるのに、そんな言い方はないんじゃないかなぁ?あたしも旦那にこんさんが悩んでいるようなことをいわれたことがあってそのときはすごく悩んだから気持ちはすごくわかりますよ。こんさんは面白がって投稿したんではないのでそんなコメントをかえすというのが信じられません。
こんさん、あたしもあんまり知識がないのでともだちからきいたはなしをさせていただきます。はじめはめちゃめちゃ痛くてたまらなかったそうですが、なれてくると気持ちよくなってくるものみたいです。でも、はじめは白熊の恋人さんのいうとおりおとなのおもちゃとかで練習するのもいいんじゃないかなあとおもいます。けど、やっぱり痔とかになったり、アナルでやったあとにそのまま膣に挿入したりしてしまうと感染したりしやすいから気をつけたほうがいいみたいですよ。
では、健闘を祈ります☆(笑)

2002.6.16 22:59 32

エミカ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page