HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > Hのとき、他の男性をイメ...

Hのとき、他の男性をイメージしちゃう

2002.6.15 01:27    0 6

質問者: さやかさん(26歳)

結婚2年目ですが、主人とHするとき、目を瞑って、他の男性を想像してしまうんですが、これって裏切りでしょうか?

私は読書が趣味で、ちょっとばかり昔から空想癖があります(苦笑)
あるとき、オ○ニー(下品でスイマセン)の際、大好きな小説のシーンを想像時ながらしたら、すごく感じてしまって、主人とのHのときも、思わず同じように想像してしまったんです。
それ以来、なんかはまってしまって、思わず主人以外の人の名前を叫びそうになります。

他の人に抱かれてると思い込んでHするなんて、許されませんよね?
こんな私ってやっぱりひどい妻でしょうか…。
突然、外国人の名前とか口走ったら、主人にびっくりされる…いや、怒られるでしょうね(;;)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、さやかさん。

なんだか面白いですね。
さやかさんは想像力が豊かなのかなぁ。
でも、実在の人物じゃなくて、小説に出てくる人物を想像しているんでしょ。
だったらそんなに悪い事じゃないような・・。
外人の名前を呼んだら、ダンナさんもビックリするかも知れないけど、真相を知ったら苦笑しちゃうかも・・?

2002.6.15 13:49 7

ロビン(秘密)

さやかさんはじめまして(^o^)ゞ

私も空想癖あるのですが同じようなことしてる時ありますよ。
小説もあれば、マンガでもあります。
有りなんじゃないでしょうか(笑
主人がひとりHしている時に必ず自分のことを考えてとは思わないし(男の人のsexとひとりHというのは別ものらしいし)AVみて想像を膨らませてHするのと変わらないんじゃないでしょうか?
想像の範囲で楽しむぶんにはいいのではと・・・

裏切りかなぁ〜?
ロビンさんが言うように真相を知っても苦笑されるくらいだと思います(爆

2002.6.16 17:58 7

真珠(27歳)

さやかさんこん**は!
私は全然許されない事じゃないと思いますよ。
私も好きな芸能人を思い浮かべる事が多々あります(笑)
旦那様の事がイヤだから・・・っていう理由なら問題だけど。
リアルな話ですけどSEXって新しい命を作る大切な行為でもあり
夫婦や、恋人同士のスキンシップでもあると思うんですよ。
だから自分の中で色んな想像やコントロールする事って
自分にしか分からないんだからいいと思います。
けどもし反対の立場で旦那様が他の女性を想像して・・・って
思うとイヤですよね。だから他の人の名前を叫んだりしない様に
気をつけましょうね(笑)

2002.6.16 22:06 6

あゆみ(秘密)

こんにちは。その気持ちすごくわかります。私もそうですから・・・
主人には悪いんですけどそっちの方が感じでるし、それにうちの主人早いんです。だから感じてる暇もないのです。終わった後、たまに思うんですが、私はこのまま女としての喜びも知らないまま年だけ取っていくのかなぁ・・・とか考えてしまいます。想像するくらい許してもらいましょう。名前出すのはやっぱまずいでしょう(笑)。

2002.6.17 09:23 8

匿名(38歳)

さやかさん、こんにちは。
実は私もそうなんですぅ。私の場合、結婚してからなかなか夫の性欲に応じられず(夫は毎日でもしたい人です)、なんとか応じたくての苦肉の策(?)なんですが。テレビとか映画とかはたまたHな漫画や小説など、お気に入りのシーンを想像しながらHしてます。そうすると、あまり気乗りしない時でも、したくなったり、濡れやすくなったり(ごめんなさい、露骨で)するんです。私は名前を呼びそうになるってことはないんですが、旦那さんはあんまりいい気はしないかもしれないですよね。私もそう思って夫に言ったことはないです。私と同じ人がいた、と思ってちょっとうれしくなっちゃいました。

2002.6.17 15:19 9

びわ(秘密)

お返事ありがとうございます。
他にもいらっしゃって、私自身もびっくりしました。
ずっと罪悪感にさいなまれていたもので…(^^;)

主人にばれないように、気をつけたいと思います(苦笑)

2002.6.17 23:45 7

さやか(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page