HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 最近、思ってる事。

最近、思ってる事。

2002.6.15 14:13    0 3

質問者: ももぶさん(秘密)

こんにちは、ももぶです。

最近、思ってるって言うか、ジネコと出会って、
病院に行ったり、街で子供連れの夫婦を見たり、
お腹の大きな女性を見たり・・・いろんな人を街で見たりすると、
自然と「あの人もジネコを見てるのかなぁ〜?」なんて思ったりしてしまいます。

こんなにジネコの利用者の方が多いので、
絶対に街ですれ違ったりした方の中で、見てる人がいると思うんでが・・・。
皆さんは、そういうふうに思った事がありますか?
そう思ってるのは、私だけかな?

最近、思ってる事を書かせてもらいました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ!ももぶさん。
私は1年前からジネコを利用させていただいてたんですが、最近になって、友人がジネコを利用していたことを知りました。しかも、彼女のスレッドに返事を出してた事もあり、大笑いでした。世の中って狭いなぁって感じました!
もしかすると、普段はぜったい交流する事の出来ない有名人とかも、ジネコを通してお話ししてたりしたら、素敵ですね!(たとえば、最近婦人系ネタで話題のウタダヒカルとか、ムカイさんとか・・)

だからそういう風に思うと、ネット上だからってむやみに傷つける言葉とかを書き込まないようにできるんじゃないかな?って私、最近思ってました。
最近のジネコは本当に利用者が多くて、時にはもめたりしているけど、普段だと知り合うことのできない人たちとの出会いの場だから、仲良く楽しくしていたいですね!

2002.6.15 21:00 5

にゃん子(秘密)

ももぶさん初めまして。最近こちらに参加させて頂いているさふぁいやと申します。
私がジネコさんと出会って思ったこと・・・それは、私と同じ様に不妊でお悩みの方が思っていた以上に多いのだということです。それは「私ひとりじゃないのだ」と心強く感じると同時に、私の周囲に居る女性も口には出さないけれどもしかしたら同じようなことで深刻に悩んでいるのかもしれないということに気づくきっかけにもなったのです。ジネコさんにも「知人の心無いこんな一言でキズついた」という書込みがありますよね。私も知らず知らずのうちに周囲の人達を傷つけているかもしれない・・・と、いい意味で慎重になるきっかけをジネコさんで与えられたように思います。そういった意味で、私も「もしかしたら私の知人もジネコを見ているかも・・・」とか「彼女もジネコの仲間達と一緒で色々悩んでいるのかもしれないな」とか思うようになりましたね。
私は、ジネコさんに出会って自分自身が周囲に対してちょっとは気配りが出来る女性になれた様でとても感謝していますよ。
ももぶさんとも、もしかしたら街ですれ違っているかも知れませんね!?

2002.6.16 13:22 9

さふぁいや(34歳)

ももぶさん。こんにちは。
私も何度か同じ事を思った事がありますよ〜。
お腹の大きな人を見ると、うらまやしい(>_<)と思う反面
『ジネコで色んな情報を集めてるのかなぁ・・・』なんて(^ ^;A)。
勝手に想像してるだけですが、ホントにどこかの街角で、
すれ違ってるかもしれませんよね。
私もももぶさんとどこかで・・・(^ ^)v

2002.6.17 09:16 7

ロボコン(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page