HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期11日目☆フライング

高温期11日目☆フライング

2002.6.16 04:32    0 2

質問者: BETTYさん(25歳)

 昨日で高温期11日目でした。待ちきれずに、10日目の深夜に妊娠検査薬を使用しましたが、陰性でガッカリ。妊娠している方は生理予定日前でも陽性反応がでているみたいなので、今回もやっぱりだめなのかなぁって落ち込みモードです。やっぱりフライングはダメですね…。高温期11日目にして茶色いおりものも出てきたし、また撃沈かなぁ〜。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

BETTYさんはじめまして。
私も今回の生理前にフライングしましたよ。
高温期が続いていて妊娠しているといいな
と思って、生理予定日5日くらい前に検査
しました。もちろんその後生理が来てしま
ったので陰性でしたが、そのころにこちら
で教えていただいたのは、妊娠していて生
理予定日前から陽性が出る人もいるし、説
明書にあるように予定日1週間くらい過ぎ
ないと出ない人もいるようです。
高温期11日目ってことはまだ生理予定日
前か、予定日くらいですか?まだ期待はで
きると思いますよー。私は生理がはじまる
2日まえから高温が下がってしまったので、
今回はがっかりでした。排卵日が20日あた
りになると思うので、そのあたりに仲良く
できるといいんですが・・・
BETTYさんはいい結果がでるといいですね。
お互い頑張りましょう。

2002.6.17 12:59 9

チャイ(秘密)

こんにちは!私もテニスしたりゴルフしたりという予定が入ってたので、フライングしました。で、やっぱり陰性。思いっきりスポーツしてきました。
でもチャイさんの読んで、「そっか・・・やっぱり後から出る人もいるのか・・・。」と考えてしまいました。でも今日体温は急降下。来るな、きっと来るって感じ。と言いながら、期待しちゃう自分がいますよ〜BETTYさんもまだわかんないですよ!(ってあんまり期待すると落ち込むかな?私はその繰り返しです・・・)

2002.6.17 16:34 12

モカ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top