HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 左右の卵巣からの排卵のずれ?

左右の卵巣からの排卵のずれ?

2003.7.1 20:26    1 0

質問者: たま奴さん(秘密)

毎月、卵胞チェックしてタイミング法をしているのですが
先月は生理12日目に卵胞チェックをしたところ左から排卵で
19ミリだったので今日、夫婦生活してください・・・と言われ
今回は13日目に卵胞チェックをしたら右からでまだ16ミリ
なので3日後に夫婦生活を入れて次の日もう一度、卵胞チェック
をします・・・と言われました。
排卵って右と左ではこんなにずれるのでしょうか?
それとも卵管采拡張のラバロ後だからなのか、単なる体の状態に
よってたまたま今回は遅れただけなのか・・・?
今まで排卵が12〜3日だと思っていただけに拍子抜けしちゃいました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top