HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > この症状は何?それとも・・・

この症状は何?それとも・・・

2002.6.20 14:10    0 0

質問者: バンビさん(29歳)

皆さん、初めまして。
初めてお便りします。
私は毎月の周期が35〜40日間と長く、妊娠しずらい体質
なんじゃないかぁと悩んでいました。
主人とも子供が欲しくて頑張り続けて8ヶ月、でも結局
生理が来ていつも撃沈です。
しかし、今回は症状がちょっと違うんですよね。
予定だと6/15日だった生理が今だに来ず、今日で47日目。
もともと基礎体温の低い私も、ここ最近はずっと36.6〜37.0
をキープしています。
体も熱っぽくて、だるく、一日中睡魔に襲われ、胃がムカムカ
した状態です。
胸もいつもの生理前とは違って、右側だけが妙に張って痛いし
、下腹部もチクチクして張った感じがします。
もしかして出来た!っと思い昨日、妊娠検査薬を試しましたが
結果はNO。
検査するのが早かったのかもしれませんが、それにしても
ちょっと心配です。
妊娠?それとも何かの病気?
ホント、これって一体何なんですかね・・・。
誰か教えて下さい。
宜しくお願いします。








応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top