HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期のまま生理が始まり...

高温期のまま生理が始まりましたが

2002.6.21 21:36    0 1

質問者: もかさん(秘密)

今年の1月に流産して以来、こちらで勉強させてもらってます。

前回の排卵から、子づくりを再開し、私としては結構いいタイミングで、
手ごたえを感じていました。
生理予定日に近付くにつれ、なんとなく体がだるかったり、
生理前のような腹痛もあり、食欲もなかったのですよ。
そして、生理予定日になっても、37度を越える高温で、やった!
と思ってたのですが、その日の夕方から出血し、始まってしまいました。
それから4日間、37度を前後し、
5日目にやっと、36.70度まで下がりました。
気温が高かったせいなのでしょうか?
でも、もう何年も、基礎体温を付けていて初めての経験です。
同じような経験のある方、何か分かりましたら、教えて下さい。

ちなみに、妊娠検査薬で調べてみましたが、陰性でした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、私も似た様な経験をしました。生理予定日から10日、ずっと高温でした。体具合も非常に妊娠をしたような感じで、これはもう確実に妊娠したなと思い、妊娠テスターもやりました。結果は薄い反応ではあったんですが陽性でした。それなのに、高温のまま出血・・・。流産かと思い、慌てて病院へ行ったのですが、「これは生理です。」とあっけなく言われて愕然としました。私の基礎体温も、いつも正確で狂いのなかった分、体に騙された思いで一杯でした!結局体温は病院に行った次の日に下がりましたよ。

2002.6.22 11:27 13

ベッカー7(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top