HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 生理が始まっても高温期

生理が始まっても高温期

2007.5.24 13:25    0 2

質問者: ライオンさん(30歳)

はじめまして。私は二人目がほしくてがんばってますが、毎月生理が始まるとガックシ...昨日も始まっちゃいました...。でも、高温期がさがらないのです。だいたい37.0〜36.6が高温期で生理時は36.4くらいなのに、今36.7。あれ?それにだるい感じが。これってただの想像妊娠が残ってるだけでしょうか?もしかして出来てたのに流れちゃったのかも、と不安です。アドバイスありましたらお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私はよく、生理初日は37度前後のことが多いです。翌日に36度7分に下がり、その後36度4分にと、少しずつ下がっていきます。こういうときもあります。先月も先々月もそうでした。でも初期流産ではないです。先生に聞いたらよくあることだと言ってました。

2007.5.24 17:19 16

一般(28歳)


生理がはじまっても高温の時があります。と言うか、最近は高温で生理が始まることの方が多いです。
赤ちゃん欲しいと思う気持ちが強く、想像妊娠もよくあります。
でも、3日目くらいには、大抵、下がり、低温期になります;;

2007.5.24 22:04 11

私も(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top