HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理が始まって4日目体温...

生理が始まって4日目体温まだ高温って変ですか?

2002.10.9 21:48    0 2

質問者: tomoさん(32歳)

こんにちは。tomoと申します。実は生理が始まって今日で4日目なのですが、基礎体温が
高温のままなので少し不安になっています。◯生理初日-36.81◯2日目-36.89◯3日目-36.73◯4日目-36.75です。最初は「着床出血か!!」とかなり期待してしまいましたが、2日目からは本格的にヤツは来てしましました・・・。今周期はルトラールとクロミッドを処方されました。ルトラールは今周期が初なのでこの作用かな〜と想像しています。誰か近い経験をされた方がおられましたら、是非教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も最近いつもそうです。4日どころか排卵期でも36.8ぐらいあります。先生に聞くと「体温は人によって違うから、あまり気にしなくていい」といわれました。高温期はもっと高く37度をこえます。

以前どこかの掲示板でもともと低温期5日ぐらいにならないと体温が下がらない人がいる」とかかれていました。もう少し様子を見たらいかがでしょうか?

続いて気になるようでしたら受診が一番だと思います。

2002.10.11 14:36 6

ほのりん(秘密)

お返事ありがとうございました。あれから3、4日たち、少しずつ体温下がってきました。生理も5日ほどで終わったのでなんとなく安心してきました。今度受診する時に
先生に聞いてみます。

2002.10.13 02:23 7

tomo(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top