HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 超音波の性別判定は100...

超音波の性別判定は100%ですか?

2002.6.21 21:57    0 5

質問者: るるさん(29歳)

6ヶ月の妊婦です。この間、5ヶ月の検診でお腹の子が男の子だと言われました。
私が見ても、ちん○んとたまがはっきり分かったのですが・・
一応、病院に1年近く通って産み分けしたので少し落ち込んでいます。
はっきり男の子と言われていたのに生まれたら女の子だった人いらっしゃいますか?(逆は良く聞きますが。。)やっぱり男の子の場合は間違う可能性は少ないのかな。すみません、愚痴になってしまいました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。るるさん。私は5ヶ月に入った妊婦です。男の子だったのですね。男の子だと、ほぼ間違いなく男の子だと思いますよ。
女の子と言われていた場合、お○んちんを股にはさんでいる場合があって見えにくい場合があるそうです。それで生まれたら男の子ということがあるらしいですよ。
男の子いいじゃないですか。男の子もかわいいですよ。女の子よりいつまでも子供でかわいいですよ・・・。元気な赤ちゃん産んでくださいね。
私もそろそろ楽しみです。

2002.6.22 17:26 22

みん(秘密)

おちんちんがはっきりと見えたのなら多分間違いないと思います。
男の子の方が分りやすいみたいです。逆に女の子の場合は最後まで
断定されることはありません。分りにくいからだって・・・・
私も一人目男の子でハッキリ見えました。5ケ月の時です・・・・
男の子とてもかわいいですよ。それに性別が分っていたほうが服とかも
揃えやすいし・・・・100%とかは分らないけど一応男の子って思っておくくらいでいいんじゃないですか?産まれて女の子だったらそれはそれで嬉しいし・・・・あと少し元気な赤ちゃん産んでくださいね

2002.6.22 22:20 36

2児のママ(30歳)

るるサン、こんにちわ。
私の知り合いなんですが、ずっと男の子と言われ続けてて産まれてきたら女の子でした。14年も前のことですが。。。
男の子でも女の子でもいいじゃないですか!そんなにがっかりしるとお腹の子悲しみますよ。元気な赤ちゃん産んでください!!

2002.6.23 11:07 47

aroe(24歳)

るるさん、こんにちは♪
私は6ヶ月検診のとき「男の子です」と言われたのに
7ヶ月の時「あれれ・・女の子だった!!」と訂正が入りましたよ〜
その都度、我が家は大騒ぎ!

地元では有名な先生なのですが、そんなこともあるみたいです。
正直、まだ8ヶ月で産まれていないので、
実際産まれるまでは分からないと思うようにしています。

女の子は言うことがシビアでキツイけど、
男の子はお母さんに対して、とっても優しくて良いわよ〜〜って
周りのママはすすめてくれています^^
元気な赤ちゃんだったら、もうそれで感謝ですけどね♪

2002.6.23 11:20 16

みるっこ(秘密)

私の場合、7ヶ月の時、超音波で「男の子」と言われました。
しかし!産まれて来たのは、女の子でしたね。
へその緒と例のブツを間違えることがあると、聞いたことがありますよ〜ん。

2002.6.24 08:31 37

Elizabeth (421歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top