HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 羽村市周辺の産婦人科につ...

羽村市周辺の産婦人科について教えてください。

2002.6.22 16:09    0 2

質問者: かりんさん(29歳)

はじめまして。こんにちは。
私は最近子供がほしいと思いはじめ、主人とも頑張っているのですがなかなかうまくいきません。
それどころか、あまりに気にしすぎて神経性胃炎とかになってしまったり、排卵がうまくいかないのか今まで順調だった基礎体温が急に低温のままになってしまったりして(ここ2ヶ月ほど低温です。)、バランスが崩れてきています。
そこで病院にいきたいと思っているのですが、羽村周辺の産婦人科を知っている方教えてください。
市外でも周辺であればかまいません。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして、かりんさん。
羽村は実家の近くなので、ついついお返事してしまいました。
今は結婚して違うところに住んでいますが・・・。
あと、同世代ですね〜

私が実家に住んでいたころお世話になったのが、三枝産婦人科です。(ご存知ですか??)先生は高齢の男性の先生ですが、とっても気さくで腕のいい先生だと思います。
私は生理が不順だったり、おりものが多かったりで、何度が通いました。いつも「今度はどーした」って感じで、気さくに話を聞いて適切な治療をしてくれましたよ。住所は緑ヶ丘です。もし良かったら、まずは気軽に行ってみてはどうでしょうか。お役に立てるといいな。

2002.6.23 18:19 9

ぽー(29歳)

ぼーさん、お返事ありがとうございます。
同じ世代ということでとってもうれしいです。
羽村市っていい町ですけど、大きい病院がないのが難点です。
三枝産婦人科は聞いたことがありますので、今度行ってみようかと思います。
早く赤ちゃんほしいです。

2002.6.24 17:03 5

かりん(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page