HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > Hの後、トイレに行くと・・・

Hの後、トイレに行くと・・・

2002.9.1 00:38    0 3

質問者: あおいさん(秘密)

Hした後、トイレで小をすると、あそこが痛いのは私だけでしょうか??
ずっと痛い訳ではないですけどね。

どこか悪いのか、よくないHの仕方をしてるのか、ちょっと悩んでます。
それとも、Hって膀胱を刺激するし、あそこも使ってるわけだから、多少痛い事もあるんですかね??

みなさんの意見を聞かせて頂くと嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おかしいのかどうかはわからないけど、私もなります!特にイってしまったあとはほてりがおさまるまでは、小は出ません。ちょっとおさまってくると出るけどイタイ・・・これって興奮していてあそこが腫れてるからじゃないかなーって思います。

2002.9.2 08:30 9

匿名で(秘密)

いいえ、あなただけではありません。私もです・・・。
私の場合はヒリヒリする感じです。痛みはすぐに治まるんですけどね。
何の解決にもならなくてすみません。(ーー;)

2002.9.2 14:29 12

ケロ(31歳)

私も、Hの後小をするとひりひり痛みます。
でも、しばらくすると(その後お風呂に入ったりしてあたたかくなると)治まりますね。
たぶん、摩擦で痛くなるのかと思います。(あそこが強い人は痛くならないのかもしれないけど)
そのほかに症状がなければ特に問題ないと思います。
こんな私でも、今は妊婦だし、気にしないで大丈夫です。

2002.9.5 00:31 11

まったり(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top