HOME > 質問広場 > くらし > Hのあとトイレには行かな...

Hのあとトイレには行かない方が妊娠しやすい?!

2007.3.15 19:25    33 6

質問者: 今回は匿名でさん(30歳)

赤ちゃん待ちをしているのですが、私はHの後、ついトイレに行ってしまうことがあります。
友達に、なかなかできないのは、トイレに行くからじゃない?と言われ、ハッとしたのですが、どうなのでしょう?
妊娠した皆さん、Hの後はどうしていましたか?
私は大抵、ティッシュで拭ってからトイレに行ってしまいます。
ティッシュで拭うのもよくないでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


いつもは直後にお風呂で洗うのですが、排卵日のHだけはティッシュをおまたに挟み、ぱんつをはいて、横向いて寝てました。
でもこれは朝起きるとき注意してくださいね・・・

2007.3.16 08:48 119

はらげ(29歳)


こんにちは
赤ちゃん待ちの時って色々考えちゃいますよね。
私はトイレは行かず腰の下にクッションなどを置き
30分程安静にしていました。
その他、オットの考案(!?)で、Hの後で私の足首を持ち
しばらく逆さフリフリ(6振り位)などしてました。
(*^^;)それが良かったのかは微妙ですが妊娠しました。
もしよかったら試してみてね!

2007.3.16 10:40 12

私も今回は匿名で(秘密)


私も、Hした後は股にティッシュを挟み、クッションを腰の下に入れて高くしそのまま寝ていました。
その効果かどうか2ヵ月後妊娠出来ました。
私は、Hする前にトイレに行っておくようにしましたよ。

2007.3.17 13:42 14

ぺヤング(34歳)


>私は、Hする前にトイレに行っておくようにしましたよ。
 
それでは、膀胱炎対策にはなりません(笑)。
私は、H後には必ずトイレに行きますが、自然妊娠しましたよ。
あまり関係がないと思います。

2007.3.17 18:40 12

匿名(秘密)


皆さん、ありがとうございました。
できちゃった結婚をしている人なんかは、そんなことしないでも妊娠してるのだと思いますが、気になってしまったので。。。
腰枕で少し休んで、トイレに行くのがよさそうですね。

2007.3.17 21:38 12

今回は匿名で(30歳)


私も以前はトイレに行きませんでした。Hの後はそのまま寝てましたね。


でもある時(ある年齢)を境に、膀胱炎になりやすくなったんです。やたらとなるので、検診に行った時にドクターに聞いたら「セックスの後はトイレに行ってくださいね。ここの所の膀胱炎は明らかにそれが原因ですから」と驚かれました。


彼女曰く、受精しにくい人もいるからセックス後にすぐ動くのはお勧めしないが、だからと言ってトイレに行かずに寝るのは、体質によっては恐い事よ。セックス後、5〜30分ほど休んでからトイレに行ってね」だそうです。
それからは足を少し上げた状態で10分ほど休んで、それからトイレに行くようになりました。


ちなみにそのドクターは、「中にうまく射精された精子は流れ出てこないの。だから流れ出てきたのはどうやっても卵子にはたどり着かない精子よ」だそうです。
ま、少しでも多くの精子をたどり着かせたいのは山々ですけどね。

2007.3.17 07:13 12

uni(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top