HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 木曜夜10時〜冬のソナタ...

木曜夜10時〜冬のソナタの先週の放送をご覧になられた方!

2003.7.9 13:49    0 3

質問者: キチさん(29歳)

韓国ドラマの冬のソナタの先週の放送を見られた方、是非内容を教えて下さい。
毎週見ているのですがビデオの予約を先週だけ忘れてしまってとても悔やんでいます・・・
タイトルは確か「二度目の事故」だったらしいのですがチュンサンはアメリカへ行ってしまったのでしょうか?それともまた事故にあったのでしょうか?
ご存知の方、どうかどうか教えて下さい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 あんた,あほちゃうん。アメリカに行ってしまって,なんで「二度目の事故」やねん。もう一度交通事故に遭ったに決まってるやん。

 先週のあらすじは次のとおり。

 ミニョンのホテルの部屋のベルを鳴らさずに帰るユジン。
 翌日,ミニョンは「初めて」のCDをユジンに送る。
 そこには手紙が!
 「チュンサンみたいに自分で演奏したテープじゃないけど。」
 ユジンとチュンサンしか知らない事実が書いてある!
 ミニョンがチュンサンだと確信するユジン。
 今日アメリカに発つというミニョンを探しに空港へ行くユジン。
 めでたくミニョンと出会うユジン。
 空港でラブシーン。
 ミニョンの部屋に泊まり,チュンサンとの思い出を語るユジン。
 思い出せずに苦しむミニョン。
 過去を取り戻せないので,やはりアメリカに発とうとするミニョン。
 朝起きて,ミニョンがいないことに気づくユジン。
 ホテルの外に探しに出るユジン。
 ユジン,車道の反対側にミニョンを発見。
 車道に思わず飛び出るユジン。
 そこへトラックが突っ込んで来る。
 ユジンを助けようと,飛び出すミニョン。
 ミニョンはトラックに引かれる。
 意識不明で入院するミニョン。
 ユジンは献身的にミニョンを看病する。
 サンヒョクのことは放ったらかし。
 チェリンに責められるユジン。
 カン・ミヒに責められるユジン。
 それでも献身的な看病を続けるユジン。
 ついにミニョンが意識を取り戻す。
 ついでに記憶も取り戻す。
 ユジンを「ユジンさん」ではなくて「ユジン」と呼ぶミニョン。
 ユジンはそれを聞いて,ウルウル。
 ここで終了。

 記憶が戻ったとはいっても完全ではなく,思い出せないことがたくさんあって,それを取り戻していくというのが今週のソナタでした。

2003.7.12 01:12 8

カン・ミヒヒ(秘密)

はじめまして♪私も「冬のソナタ」にはまって、毎週見ています。
久しぶりにはまっているドラマです☆
ホント毎週木曜日が楽しみ♪
さて、「二度目の事故」の内容ですが、
冬のソナタのHPに書いてありますよ(*^_^*)
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/sonata/
でも、まだ未放送の内容も書いてありますから、
放送が終わったところまでの内容を見るといいと思います。
私も放送をみて楽しみたいので、先のストーリーは
見ていません。
具体的に知りたいことがあったら、聞いてくださ〜い☆

2003.7.13 20:22 9

りり(秘密)

ユジンがアメリカへ旅立とうとしているミニヨンを追いかけて空港へ行ったのですが、その時ユジンが車にひかれそうになりそれをミニヨンが助けようとしてひかれちゃったんです。
車にひかれる直前にチュンサンの記憶を取り戻して、二人の愛再びというところまででした。

私が気に入っているHPがあってそれを見るともっとよくわかると思いますよ。
個人で作っているサイトなのですが、冬のソナタだけでなく今放送しているドラマ全般の感想も載っていてものすごく面白いので、ぜひ一度のぞいてみてくださいね。

アドレスって書いても良いんでしたっけ?
もし不適切でしたら削除をお願いします・・・。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-umi/index.html

2003.7.14 18:26 7

たまこ(44歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top