HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理が送れているだけなの...

生理が送れているだけなのでしょうか??凄く怖いです。

2002.6.28 00:41    0 1

質問者: キャラメルさん(24歳)

はじめまして。キャラメルといいます。始めてメールします。
生理の事で心配な事があるので聞いてください。
私はあまり生理が遅れたりする事がありません。
悩みがあったり体調を崩した時も割と定期的に生理が来ます。
最近は、3月23日、4月22日、5月21日から生理が始まりました。
それが今月まだ来ないのです。
今彼がいるのですが、5月5日にHして以来何もしていません。
4月の生理から計算すると5月5日は排卵日に近い可能性があると
思うのですが5月に終わりかけを含めて1週間ちゃんと生理が来たんです。
避妊はしました。
今月の26日に検査薬で調べたのですが反応はありませんでした。
ただの不順でしょうか?
最近、普通に生理来た翌月に生理が来なくて
病院行ったら妊娠3ヶ月だったという話を聞いてとても不安です。
7月に入ってからもう一度検査薬で調べてみますが
不安でたまらなくて皆さんからお話が聞けたらと思いメールしました。
長くなって申し訳ありませんでした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

5月5日以降、今までHをしていなくて、5月21日にきちんと生理が来たのなら妊娠してないと思います。
妊娠の週数の数え方はご存知ですよね?前回の生理開始日を0週0日と数えます。ちょっと生理が不順だったり、あまり妊娠・生理を気にしておらず、そういえば生理が来ないな〜っていうくらいの感覚の方だと、気づいたら3ヶ月ってことはよくあると思います。
7月に入っても生理が来ないようだったら、妊娠検査薬の結果に関わらず、病院に行った方がいいと思います。何か体調の崩れということになると思いますので。
あと、排卵日付近は、たとえ避妊をしてもHはしないほうが安心ですよ。失敗することもありますから。

2002.6.28 13:29 12

あっしゅ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top