HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クラミジアっぽいのですが・・・

クラミジアっぽいのですが・・・

2002.6.28 22:49    0 0

質問者: 蕾さん(22歳)

ここ最近、かゆみがひどく、おりものもいつもと違うようで、産婦人科に行ったんです。去年もかゆみがあり見てもらったところカンジダといわれたので、今回もそうだと思ってたんですが・・・。その場で顕微鏡でみてもらったらカンジダ菌は見られなく、今検査の結果待ちなんです。私はクラミジアかもしれないって思ってるのですが、クラミジアというものは、セックスしてうつるんですか?そのほかの感染ルートはないのでしょうか?私は今の彼氏と付き合ってからほかの男性とはしてません。ということは、彼氏の方がほかの女の子と浮気してるってことになるんですかねぇ?こう考え始めると、彼氏のこと信じたいけど信じられなくなってしまってる様な・・・。何でもいいのでお返事ください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top