HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > もしかして・・・

もしかして・・・

2003.7.12 22:02    0 5

質問者: とおさん(秘密)

恐い・・・。生理がきてないのです。先月6月12日に生理が終わったような、終わらないような時彼氏としてしまいました。もちろん、コンドームはつけていました。でも、実際完璧に予防できることはないし・・現に生理がきていないのです。妊娠検査薬をつかうのも、病院に行くこともこわくって。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

とおちゃん、こんにちは。
「生理が終わった位にゴムを着けて」って事は
確立から言えば妊娠の可能性はとっても低いと思うよ。
もちろん絶対してないとは言えないけど。
少し生理が遅れてるだけじゃないかな。
って言うかカキコから数日たったけど
ひょっとしてもう生理来てたりして?

2003.7.14 21:40 19

シナモン(秘密)

生理が終わるか終わらないかくらいだと、排卵はまだしていないので大丈夫だと思いますよ。しかも避妊していたんですよね?
じゃぁ多分大丈夫ですよ。
生理がある程度毎月決まった日にきているなら、危険日は生理が来た日を一日目と考えて大体14日後前後です。
なので、生理が5日から7日くらいで終わりならまだ排卵はされていないと思います。

2003.7.15 09:22 5

みかたろう(26歳)

私も1ヶ月来なくて妊娠検査薬をしたら陰性。でも来なくて
また調べたら陰性。ほっとしてその後来た。という事が
ありました。まずは検査薬をお薦めします。精神的に悩んでる
ともっと来なくなったりするし。
その結果が出てから悩んでもいいと思いますよ。
妊娠した時は生理予定日と1週間後に検査薬使ったら陽性。
確実に妊娠してました。今の検査薬は本当に性能が良いので
病院行くのが嫌ならまずは、検査薬使ってみて下さい。
妊娠していれば子供が大きくなるのはあっという間です。

2003.7.15 09:40 5

myumyu(34歳)

・・・・・でも、検査しないで、いて、
お腹大きくなっちゃうより、いいんじゃない?
病院行った方がいいと、思うけど?

2003.7.15 14:12 19

いちじく(33歳)

妊娠検査薬使えばいいのでは?
今さら怖くなるなら最初からHなんてしなければいいのに。
私も、旦那と学生の時から避妊ナシでしていたけれど結婚の約束をしていたし
出来たら産むのは当然で名前まで二人で考えていたけど。
でも、今は不妊で4年も出来ないで悩んでる。

人はいけないことをしてる、って考えると出来やすくなるらしいよ。
実際、ストレスで生理が遅れることは多いし、そんなに子供って思ってる程
すぐには出来ないものだから多分大丈夫だと思うけど。
生理予定日でも妊娠検査薬は試せるのもあるから、試してみて下さい。

2003.7.15 18:49 9

ななえ(20歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top