HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > うっすら陽性反応って、妊娠??

うっすら陽性反応って、妊娠??

2002.6.30 21:07    0 2

質問者: みみさん(秘密)

こんにちは!

今、高温期14日目で、体温は36.75。
体温はあまり高くないんですが、待ちきれず検査薬しちゃいました。
(何度も撃沈してきたので、今回もどうかなぁと思っていました。)
でも、うっすーら陽性なんです。陽性反応が出ても生理がきた話もあったので、不安です・・・

うっすら陽性反応で、妊娠した方はいらしゃいますか?
病院へ行くのは、まだ早いですかね??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして、みみさん!!
うっすら陽性と出ていても妊娠している可能性が十分ありますよ。
以前3度妊娠しましたが、いずれも流産。。。
そのうち最初の1回目がみみさんと同じようにうっすら陽性と出ていたんです!でもそのとき、私は無知でうっすらだと妊娠していないんだ、と思って病院へはいきませんでした。そしたら、何日後かに出血しました。
あぁ、やはり生理が来たんだと思いましたが、あまりにも生理痛がひどくて病院へ行くと流産でした。だから、こんなこともあるので、早めに受診された方が安心だと思います!!
今、生理予定日が過ぎたばかりだから、うすい反応だったんだと思います。
そういう方結構多いですよ!!
安心してください。妊娠していると思います!!
それに、説明書に薄く反応があっても陽性と判断してください!と記載されてなかったでしょうか??
とにかく、良かったですね〜!おめでとうございます☆

2002.7.1 11:11 13

ぴさりんこ(26歳)

わたしも、薄っすら陽性反応出ました!!
10分以上経ってからの判定はしないで下さいと記載されていましたが、初めの10分で薄っすらだったのものが、時間が経つにつれてクッキリ!!まだ、高温12日目なのですが、望みを捨てていません。
妊娠してるといいのにな〜〜。去年の12月からクロミッド飲んでるし・・いい加減、疲れてきてるし・・・
今月は、膀胱炎になったので、妊娠の事は頭にありませんでした。また、良い報告ができるといいのにな〜。

2002.7.1 13:58 26

れーこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page