HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 男性不妊で陽性反応でました!

男性不妊で陽性反応でました!

2002.12.21 23:41    0 6

質問者: こじろうさん(27歳)

こんばんは。信じられないけれど今日、陽性がでました。

今日生理予定日(高温期14日目)で昼からテニス教室に行くつもりだったのですが、まだ体温が下がっていなかったので、だめもとで検査薬試してみたら、みるみる線が浮き出て来ました。
夕方出血して、ぬか喜びかあ、と思ったらすぐ止まり、これが噂の着床出血のようでした。何度かコメントしてるのですが、旦那さんの運動率が一ケタ%で、自然妊娠どころかAIHも無理で体外受精を勧められていました。ニ、三ヶ月はAIHして体外受精するつもりでいました。
今月は排卵日が休日で病院が休みのため、お休み中でした。(しかも今月の精液検査も悪かった)
Hも排卵期に一回しかしてませんでした。(精液検査の三日前で、排卵二日前)自分自身がびっくりしています。
でも、妊娠する為にワラにすがる思いで、いろいろやりましたので、何が効いたのか分かりませんが、参考にしてください。

・夫婦でEM−Xという抗酸化飲料をニヶ月飲んだ。(これのおかげかな?)
・旦那は補中益気湯をニヶ月飲んだ。
・ざくろの造花を飾った。
・盛り塩を水周りにおいた。(一ヶ月)
・京都の上徳寺に夏にお参りした。
・最近一匹50円の金魚を二匹買いました。(関係ないけど、癒し?)

こんな感じです。旦那さんの一匹ががんばってくれたのかな。食事も気をつけるようにしたのも結果良かった気がします。まだ病院に行ってないので、ちゃんと妊娠しているか不安ですが・・・
ここでとても勉強になったし、不安な時、皆さんに助けられました。ありがとうございました。
みなさん!私の妊娠菌をぜひ受け取ってください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おめでとうございます!
ウチも男性不妊なので、すごく励みになるお話を読ませていただき、嬉しく思っています。寒い日が続きますのでお体お大事に。

2002.12.24 16:09 7

はるこ(31歳)

こじろうさん、おめでとうございます!
うちもまだ検査中なんですが、男性不妊っぽいので、
こじろうさんの書き込み、すごく心強いです。
それで、書かれていたEM−Xについて教えて欲しいのですが、
インターネットで調べたところ、とても高価ですね。
二ヶ月飲まれたと書いてありますが、どのくらいのペースで飲まれた
んでしょうか?(1日1本とか)

お体大事にしてかわいい赤ちゃんを産んでくださいね!
妊娠菌いただいていきま〜す。

2002.12.24 17:29 6

キキ(30歳)

こじろうさん、おめでとうございます。うちも今回の連休中の排卵だったので、AIHできなかったのですが、望みを捨てずにいたいと思います。
授かった命をどうぞ大切にしてくださいね。
妊娠菌、ありがたくいただきまーす。

2002.12.24 20:27 6

リリカ(秘密)

陽性反応、おめでとうございます!!
私の主人も精子の運動率が悪く悲観的になってたのですが、こじろうさんのお話を拝見して、勇気がわいてきました。
素敵なマタニティライフを過ごしてくださいね。
妊娠菌いただきますね☆

2002.12.25 11:12 5

ふゆ(31歳)

みなさん、お返事ありがとうございました。みなさんのコメントとてもうれしいです。まだすこし茶色いおりもののような出血が続いているので不安で仕方ありませんが、明日、病院に行ってきます。

キキさんへ
EM-Xですがミネラルやビタミンが40種類ぐらい入ってるらしく、癌とかアトピーに本来きく飲料らしいです。若い細胞に効くとのことで(つまり精子?)男性不妊にも良いとのことです。(運動率9%の人が80%になったとか書いてありました。人にもよると思うけど)
私の旦那は、朝夜二回に分けて10mlずつお茶に混ぜて飲んでました。味ないので飲みやすいですよ。(なにに混ぜてもいいらしい)私は5mlずつです。だいたい一ヶ月で一本なくなるぐらいかな。少々高いですが、わらにもすがる思いでしたのでがんばっちゃいました。風邪ひかなくなりましたよ。
旦那さんが、漢方併用で飲み出したら、夜、シャツがびしょびしょになるぐらいで起きちゃうらしく、かなりの発汗作用がありました。
こんな感じです。

2002.12.25 15:50 7

こじろう(27歳)

こじろうさん、お返事ありがとうございました!
1日10mlならできそうです。
ぜひ買って試してみたいと思います。
いい情報を教えていただいてほんとにありがとうございました。
私もはやく妊娠報告できるように頑張ります。

2002.12.26 09:27 7

キキ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page