HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期11日目のオリモノって?

高温期11日目のオリモノって?

2002.7.1 12:28    0 2

質問者: ちょつさん(32歳)

こんにちわ。相談・アドバイスにのって下さい。

高温期にはいって11日目なんですが、
昨日、大量の茶色のオリモノ(下着を大部分汚してしまうくらい)が出ました。それからおなかがズキズキと痛んで(高温期に入ってからも時々あったんですが、その時の腹痛はズギズキというかもっと鈍い感じ)・・・これはきっと生理前の痛みじゃないかと今から覚悟しています。(でも悲しくて涙がじわじわとしてきて、旦那様にも今回はきっとダメ、ごめんねって謝りました。)

けど基礎体温は昨日の朝が37.05くらい、今朝が36.91くらいで
まだ高温を保っていて、今朝もトイレにいった時にまた大量の茶色とおぼしきオリモノが出たのです。

これって何かおかしいのでしょうか?
ちなみに今日もズキズキ腹痛が続いています。

高温がまだ続いているので血を見るまでは・・・とまだほのかな期待をしてもいいのでしょうか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ちょつさん、その後どうですか? あのまま、高温期が続いていたら、
そろそろ、17日目。妊娠検査薬を使っても良い頃ではないでしょうか?

2002.7.7 15:48 11

りん(31歳)

りんsanレスありがとうございます。
実は高温期14日目の朝に基礎体温が下がってちゃーんと血もきちゃいました。すごくショックで未だにその尾をひっぱってますが、次のチャンスに向けて今復活しようとしてるところです!
がんばります!!

2002.7.8 13:22 8

ちょつ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top